岡千絵 公式ブログ
02 * 2007/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
03/30
本日は…
20070330014520
モダンミリー、今日初めて全幕通しました(^-^)
面白くなりそうです(o^-')b
初の通し、色々な段取りやら振り付けやらで…始まる前は皆、緊張していました…なぜか今日は私も緊張してました…ヾ(^_^;…が、皆、素晴らしい集中力でした(^-^)
ベテラン、メインプリンシパルの方々はもう、もちろん!です!!
&今日はアンサンブルの皆に大きな拍手でした!
ジョーイの演出と舞台セット他、色々な関係で、今回のセットと大道具、小道具の転換はほとんどアンサンブルキャストがやっているのです!
表に出て踊って唄った直後にセットを動かして、道具をはけて、スタンバイして、そしてまた出番!と…。休む暇なく裏でも表でも活躍!!
大道具やセットの転換とスタンバイは、一秒ずれると大怪我につながる大きな緊張感を持つ仕事!!
もちろん、裏方のスタッフの方々のGOサインと仕切の元、そのお陰で、ですが…初めてやったとは思えないくらいに皆、ほぼ完璧でした(^ヘ^)v
なんだか、終わった後ホッとして&ちょっとジンっと…感動しちゃった私でした(*'へ'*)
これから本番までリハーサルも、回を重ねて、もっともっと素晴らしいものになるのだろうと確信し、本当に、舞台というのは(舞台に限らずと思いますが)すべての人の存在と力で成り立つ物なのだと…、周り人への感謝の気持ちと自分の存在の大切さを再度、感じた今日でした…(*^_^*)
03/28
おめでとう(^-^)
20070328033116
今日(=昨夜)は私の親友、入絵加奈子ちゃんのお誕生日で、きゃなこのお仲間が集まってパーティーでしたo(^o^)o
私にとっては初めてお会いする人もいたり…先日ご紹介したヘアースタイリストの田所ちゃんや顔見知りの人もいたり、新しい“友達の輪”から“久々の再会”まで…皆でまたまた楽しい一時でしたo(^o^)o
何より何よりきゃなこのお誕生日!を皆で祝えた事にバンザイ(*^_^*)
きゃなこは、来月ハウトゥサクシードと言う舞台に出ます&その舞台の初日には初のソロアルバムCDも発売します(^-^)私は一足お先に試聴させてもらいましたが…素敵よん(*^_^*)皆様よろしくお願いします!
03/26
またまた新しいお友達!!
20070326230414
お部屋にち~っちゃな“緑”を買いました(^-^)(高さ10cmくらい)
この部屋に来てからこれで4回目の“緑”ちゃん…ヾ(^_^;
過去3回は少し大きめの観葉植物を置いていたのですが…
私の生活…仕事の地方公演や突然のひとり旅!?(^◇^;)で、2週間~1ヶ月位、家をあける事は多々…夏場なんて特に…帰宅した瞬間に目に飛び込んで来る“緑”ちゃんは…悲しい事になってましたw(☆o◎)w ガーン
なので、当分は緑のない生活で我慢してたのですが…先日、ジョーイが買って来た稽古場のお花に癒され、やっぱり無性にほしくなっちゃって…買っちゃいました…(^-^)
でもこのサイズならば国内旅行なら持ち歩け、海外旅行では気軽に友達に預けられるっ(^-^)v
我ながらGOOD アイデアだわ(*^_^*)
…この“緑”ちゃん、お名前考え中、何にしよっかな~かわいい名前があれば教えてくださいっo(^o^)o
03/24
モダンミリー稽古場より
20070324233344
今日も熱く集中力のあるリハーサルが行われていました(^-^)
ハンパない体力と集中力を持つジョーイ(演出、振付家)、たまに…いや…結構…感情的になったりもしていますが…舞台を愛するが故。
どちらかというと瞬発的には、あまり感情的になれない性格の私にはかなり!うらやましく、尊敬&感服(*'o'*)カッコいい!!
…が、ジョーイはそんな自分の性格を解って…特に日本人にはちょっと理解されにくいと…最近少し反省したらしいのです…。
“良い物を作りたいと思っていただけとはいい、皆にストレスをかけるようなリハーサルをして反省してる。ごめんね。この数週間そんな僕に一生懸命着いて来てくれて皆、ありがとう。僕もこれからは気をつけるから…”と…。
…で…写真はちっちゃくて見えにくいのですが…皆へのストレスを和らげる為にと、皆のテーブルにかわいいお花を買って来てくれました(^-^)
なんて、かわいい人なのでしょう~(*^_^*)
“ごめんなさい”を素直に言える人の素敵さを感じた瞬間でした(^-^)
反省なんて…ジョーイのパワーとペースに着いて行けなくてごめんねと言わなければいけないのはこちらの方なのに…(o^-')b
…が…もちろん、その後もジョーイのペースは衰えるはずはなく…でもジョーイの叫び声はかなり減り、頑張って押さえながら伝えようとしていますヾ(^_^;
でも、だから逆に皆はもっと必死に理解&着いていこうと務め…素敵な素敵なカンパニーになってきているのでしたo(^o^)o
またまた、幕が開くのが楽しみよ~(^-^)
私は…やはり…出演者として関われない残念さがないといえば嘘になります!が…アシスタントという立場だからこそ逆に冷静に客観的に、でもドップリと彼に関われる気もして…またまた、良い出会いと素晴らしい経験と思っていますっ(^-^)
03/24
ファンライト!
20070324002636
我が家の蛍光灯のライトが切れたので取り替えようと思ったら…うまく外せなくてバリッバリッ…d(-_-)
シーリングライトカバー(あの白いカパッとなってる蛍光灯カバーです)が割れてしまいました…ヾ(^_^;
そういえば前にもやった事があるのです…しかも何回か…成長がないというか…でも…あのカバーの取り外し、難しくないですか!?┐('~`;)┌
強く引っ張らないと逆に引っ張られてもとに戻るし、引っ張ったら割れるし、上向きで首もだるいし…(-"-;)
…で、でも!だからこの際、思い切ってもう割れない!電球のファンライトに、取り替えちゃいました(*^_^*)
あまり広くない、私の部屋には…なのですが…、くるくる回るファンをぼーっと見てると癒し効果もあるし(私には(o^-')、お気に入りの品が我が家にまたひとつ増えて…嬉ピーちゃんっですo(^o^)o
もちろん!取り付け、取り外し、組み立て作業は自分で!
一人暮らしが長くなるとお料理から日曜大工までなんでもできるように…タクマシクなりますわ(^ヘ^)v
明日はリハーサル帰りに電球買って帰ろ~っとヽ('ー'#)/
03/21
看板娘(*^_^*)
20070321233055
皆様~、このワンちゃん、ぬいぐるみではありませんのよ(*^_^*)
家から駅までの道にあるペットショップ!?(ペットが売られている訳じゃないのでペットのグッズとトリミングショップと言うのが正解かな?!)の入口に座っているプードルちゃんですo(^o^)o
いつも綺麗にヘアーカットして貰って、可愛らしいお洋服を着せて貰ってちょこんとお店の前の自分専用のベッドに座っているんです!通りを通る人間にはもちろん、お散歩中の他のワンちゃん達にも全く動じず、マイペーースにそこに座っている、かなり大物の看板娘ちゃんです!
お天気が悪いといないんだけど…お出かけする時に会えると何だか自分の中のテンションが柔らか~くなる感じ、癒されます!
いつか近くに行って話しかけてみよ(^-^)
何だか…カルドサの愛犬しーちゃんに無性に会いたくなったのでした…。
03/20
おかっぱちゃんo(^o^)o
20070320012106
髪を切って身も心もスッキリ~(*^_^*)前髪をバッサリ、今日は綺麗にセットもしてくださったのでツヤツヤヘヤーのおかっぱちゃんですっ(^-^)v
説明下手な私の“こんな感じ”トークをいつも見事に形にしてくれる、BEAUTRIUMの田所ちゃん!は…、もともと私のブログにも何時か登場している私の大親友、入絵かなこちゃんのお友達です、約一年位前!?に紹介して貰い、友達の輪、広がりました(*^_^*)
髪が多いの~、癖毛なの~、頭のハチが張ってるの~、今度の役はこんな感じなの~など…数々の私の悩みや思いのすべてを任せられる強い味方でーす(^ヘ^)v
エーンド、夜はFROGS行ってきました!やはり、皆、見事に成長していましたo(^o^)o
皆様の書き込みから、私も毎日色んな発見をさせて頂いてますっ!
今日のFROGSの皆の“そこにいる事以外には全く余裕がないくらいにピュアで進取な姿”を観ていてふっと昨日の書き込みを思い出しました。
人に優しく自分に厳しく…難しい事ですよね(*'へ'*)
本当に本気で自分に厳しくいられる時は、良い意味で自分の事で100%精一杯、人を批判したり、人に厳しい心を持つ暇はないのかな(FROGSの彼らを観て何かそんな事を感じました)…そして、そんな毎日をきちんとしっかり生きて、その経験の中から自信と実績を積み、良い所も悪い所も含め本当の意味で自分を認める、その上に出てきた余裕によって人は人に優しくなれるのかな…!?
私は基本、自分に甘いから…人にはあまり厳しくないんですが…ヾ(^_^;もっと頑張って自分を高めて、ちょー優しいからこそ!その優しさから生まれる暖かい厳しさを持てるくらい大きな人間になりたいです!(今回の演出をしている岸谷五朗さんの姿がそんな感じでした。)
そんなこんなで…本日も、一日一新!以上!!の収穫を感じられる良い一日でしたぁー(o^-')b
03/19
春、見つけたっ(^-^)
20070319002338
今年の冬はずっと暖かかった!のに、ここ数日は結構な寒さ!!ですね(*_*)
寒いのはやはりどうも得意じゃないなぁ~、夏生まれのせいか?暑さには強いのだけど…ヾ(^_^;
…が…今日リハーサルの帰りに見つけましたよっ(^-^)
これはもしや桜!?道路脇の植木に挿し木されて細々ですが嬉しそうに咲いていました(*^_^*)…というか…見つけた私がなにより嬉しかったd(^O^)b
小さい春見つけた~ヽ('ー'#)/
明日はモダンミリーのリハーサルはお休み!他のお仕事があり全くのデイオフではありませんが…昼過ぎには終了予定なので、3ヶ月ぶりに美容室に行きま~す(^-^)v&残念ながら千秋楽は観に行けないのでFROGS君達の成長を明日夜、最後、観に行ってパワーチャージ予定(o^-')楽しみっ!
P.S
FROGSを観てくださった皆様の嬉しいご感想は、ちゃんと皆に伝えますっ!きっと出演者にとっては何よりの栄養ドリンクです!!ありがとうございます!
03/17
ありがとうございます。
20070317002413
皆様ご心配ありがとうございます!ご心配、嬉しいなぁ~、一人じゃないなぁ(^ヘ^)
身体は至って元気です(^-^)ただ、この3日間はちょっぴり気持ちが忙しくて…ヾ(^_^;
FROGSの初日があった事と初日の前々日からモダンミリーのリハーサルが本格始動!演出家のジョーイがNYから来日されました(^-^)
稽古開始日の前日に日本に着いたと言うのに…11時からスタッフミーティング、その後早速、振付。
イヤー、彼ら外国人というか特にニューヨーカーはタフですわ(*'o'*)14時~20時まで彼は5分の休憩も取らずにフル機動!よって今回、彼のアシスタントの私も…共に…σ(^◇^;)。。。
NYにいた時にオフオフのカンパニーの公演にいくつか出させてもらったのですが、その時もそんなだったなぁーと久し振りに頭と身体が思い出しましたヾ(^_^;
NYでオフオフの舞台なんてほとんどノーギャラ!皆、昼間は会社に行ってたり、学生もアルバイトがあったり…だから、夜の20時位からリハーサルスタート、夜中の2時位までほぼ毎日みっちり、もちろん休憩なしのリハーサルでしたσ(^◇^;)
最初は気持ちも身体も着いて行けなくて…そんなリハーサルを敢行する代表者や演出家、先生に逆ギレしそうな位にムッとしていました(`ε´)ヾ(^_^;
…が、ある日気付いたんですよね…!私達、教えて貰う方は、他の人が教えて貰っている間にお茶を飲むくらいの時間はあります…が…教えている立場の彼らは本当に1分の休憩もお茶を飲む時間もとってないなぁーと。
そこからは逆ギレ心を入れ替えて、真面目に頑張りました(^ヘ^)v“好き”がほんとの本気じゃないとできないですよね。
…と…懐かしく…というか…、日本に帰国して有り難くもちょっと…かなり恵まれた環境にあり、のほほんと眠っていた細胞が目覚めたのを感じたのでした!
…が…3日間はダメだったぁ~ヾ(^_^;
でももう大丈夫!私もちょっと慣れてきたし、集中力がありすぎて休憩を忘れてしまうジョーイ&出演者皆のためにスタッフの皆様も気を使って、数回のティーブレイクと1時間の休憩は無理矢理スケジュールしてくれています(^-^)また稽古場レポートもしますねっ(o^-')b
03/15
FROGS幕開きo(^o^)o
20070315213733
少しご無沙汰してしまいましてごめんなさいっm(_ _)
昨日無事FROGSの幕が開きました!お客さんが入って、盛り上がって、緊張なんて微塵もないように見えるくらいに…皆、今までで最高の出来でした!!
毎日、まだまだ、日に日に良くなって行くのだろうな…可能性がいっぱいの“スポンジ君”達ですヽ('ー'#)/
顔合わせ、初の本読みの時の彼らを思い出します。温かく厳しい岸谷五朗さんの演出で見事に芽が出て、きっとこの舞台が終わる頃にはそれぞれの幹ができ“プロ”の顔になり、いつか立派な大木に育つのだろうなぁー(*^_^*)
本当に今回も彼らから&五朗さんを始め、それを支える周りのベテランスタッフの先輩方から沢山の事を学びました~ヽ('ー`)ノ~
ありがとうございましたー!
初日の打ち上げが焼肉屋さんでありました!食べ盛りの若者達「ちょー嬉しい!半年ぶりだぁ。」などと大きなライス片手に山盛りのお肉をびっくりするくらいの量と勢いで食べていました(^-^)ウインナーくださいっ!て声も聞こえたぞヾ(^_^;
“沢山食べるんだよ~”と、それをにこやかに見守る周りの私達スタッフ。もう…全くもって皆、親心ですσ(^◇^;)
そんな時間…自分の若い頃を思い出したり、ここでこんな幸せな気分になれる今の自分を感じたり…何だかほっくり、温かい気持ちになれました!
お写真は、大御所の舞台美術家、つちやさん、映画音楽からテレビ音楽まで幅広く活躍されている今回音楽監修をされた作曲家&プロデューサーの吉俣良さんと、うれっこ振付師(もちろん今回も共に参加)ただこちゃん、本業は女優さん(夏のゴージャスは共に出演します)で今回は五朗さんの演出助手をしていた叶千佳ちゃんですo(^o^)o
03/11
かき鍋パーティー
20070311114258

同郷(大阪)仲間、銀行マンのよしえちゃんと、ミュージシャンのたかおちゃん(鈴木貴雄さん、BIG BELLというツインピアノのバンドで癒し系の素敵な曲を弾くし書くし唄うし!のバンド。5月にアルバムが出る予定なので皆様買ってあげてくださいませ(o^-')bで、鍋パーリーやりました!
築地まで"かき"を買いにいったのですが…恐るべし!築地!!やっぱり安いですね~(*'o'*)
夕方に行ったからっていうのもありか?おばちゃんが大盤振る舞いにオマケしてくれましたd(^O^)b
ぷりっぷり、の新鮮なかき、ざるに山盛り(50個近くはあったかな…かきって一個二個って数えてよいの?)&特大はまぐり9個、タラの切り身3つにシャケの切り身2つで…
しめて3000円!!おばちゃんは「内緒だよ!」と大きな声で言いながら袋に詰めてくれました。…誰に?きっと誰かに?内緒なのだろう…みなさん内緒ですよ(^ヘ^)
…すごくリッチでおいしいお鍋を堪能(*^_^*)
「これだけの量、3人じゃ絶対食べ切らないね~」なんて、ちょっとかわいい事を言いながら…少し残ったけど、ほぼ平らげたのでしたヾ(^_^;
地元話、昔話、くだらない~話に笑い転げ…すっかりしゃべりこんでしまいましたo(^o^)o

03/10
お勧めレシピ(*^_^*)
20070310003712

私の最近のヒット作品!(写真ではいまいちかしら…ヾ(^_^;
スイートチャリティで一緒だった樹里咲穂さんのホームウォーミングパーティー(最近お引っ越しをされ、スイーテストスイートメンバー!?初風さん、岡田さん、かずさんで新居をあたためにいきました(o^-')b)の時、じゅりちゃんのお母様が作ってくださったとか…で頂いた、おかずパン!
ワインのおともにピッタリ(o^-')b
フランスパンの中にクリームチーズとバターが入っているとの情報を元に、あの味を思い出しながら独自に作ってみました!…所、なかなかの成功作品(*^_^*)
クリームチーズなのに白ワインにも赤ワインにもあうのですっ(^-^)
まず、玉葱をみじん切りして水にさらして辛味をぬく(出来れば一晩くらいさらすとよいかも)、生ハムを細かく切る、そしてクリームチーズとバターを加え、練り練り練りねりねりねり…それを、センターを少しくりぬいたフランスパンに詰める!エーンド…で…ここがポイント!凍らせておいて、食べる時に薄く切って食べるのです!
作り置きも出来るしいいでしょ(o^-')
そとはしっとり、中はシャリシャリ、口の中で溶けると、濃厚なチーズとバターのお味と、うっすら玉葱のからみ&にがみ、そして生ハムの塩加減!超yummy(*'-'*)
他に色々、セロリとかパプリカとか、お野菜入れても美味しいかもネ!皆様、是非お試し下さいませ~('◇')ゞ

03/09
確定申告!
20070309003133

皆様もう済ませましたか?
個人事業者の私、この時期は毎年、領収書の区分けにテンテコマイでございますヾ(^_^;
ギリギリにまとめてやらずひと月づつ、きちんと整頓しよう!と、毎年、心に決めるのですが…だめな私…|||(-_-;)||||||
夏休みの宿題もいつもギリギリ派だったなぁ…ってな訳で、大人になった今も宿題!?に追われる、わたくしなのでした(ΘoΘ;)反省。
いよいよモダンミリーのリハーサルも始まります!&"僕たちの好きだった革命"の東京公演は千秋楽を迎え地方公演に突入、"FROGS"は幕が開きますっ(*^_^*)

03/07
FROGS、通し稽古
20070307010854


今日はFROGSの通し稽古に行ってきましたd(^-^)
最初から最後まで通して見たのは、私は今日が始めてで…いやはやー、皆様ー、面白いですよー(*^_^*)
若いパワーが爆発!
完成度が…とか…難しい事言わずに見に来てください!
そしたら多分、必ず楽しんでいただけると思います(*^_^*)
今の彼らにしか出せない素晴らしいパワーを堪能していただけると思いますっ!
なんか…お姉さん!?も、負けてられないぞ~と、本日、またまたかなり刺激を受けました(o^-')b
そして、自分が16、17歳だった頃の事~朝から晩まで踊ってたい!と踊りくるってた事、地元大阪で色んなイベントに出させてもらってた事、学校ではよく居眠りしてた事ヾ(^_^;etc~思いだしちゃった(^ヘ^)

03/05
あいらぶ、タイ料理♪( ^o^)\(^-^ )♪ばっと、あいへいと、パクチー(*_*)
20070305002116

今日は、FROGSのリハーサル帰り、入絵きゃなことディナーしましたo(^o^)o
お気に入りの恵比寿ガーデンプレイスにあるタイ料理屋さん、Sai Thai。
エスニック料理大好き!&好き嫌いが全く無かった私…が…唯一食べられないものを数年前に発見。
それは…中華料理やエスニック料理に多用されるパセリみたいな葉っぱ"パクチー"。
香りは平気なんだけど、葉っぱを噛んだ時のあの味がだめなの…ちょっとでも入っているとイヤなのです~(´~`)
他の香味野菜(みょうが、春菊、大葉、バジルなど)は大好きよ!
NYに住んでいた時、安くておいしいエスニック料理(ベトナム、タイ、メキシカン、チャイニーズなど)にハマり、エスニック料理ばかり食べていました…が、そのたびに"パクチーぬきで!"と注文。
イエス(はい)、サンキュー(ありがとう)、エクスキューズミー(すみません)の次にたくさん使った英語が、クッジュー メイク イト ウィズアウト パクチー!?(パクチーぬきで作ってもらえますか!?)だったかも(ΘoΘ;)
これからご旅行に行かれるパクチー嫌いの皆様にひとつアドバイス!
パクチーって奴はいろんな別名をもっています!
主にメキシカン料理での呼び名はスィラントロ、タイ料理ではパクチー、チャイニーズ料理ではチャイニーズパスェリ、シャンツァイ!
時には絵に書いてまで説明し"パクチーぬき!"をオーダーし、徹底的に調べつくした私ヾ(^_^;
だっておいしいものはおいしく食べたいものね~(^-^)/~
でも、もう一度…私はエスニック料理が大好きなのですd(^O^)b
P.S
嬉しい皆様の書き込みに調子づいて、今日も、これからも"くくり"も"脈略"もなく、多種多様なlemme lemme日記を綴ってゆきまーす(^-^)v
明日は何をしようかな~。明日は何が起きるかなー。

03/03
映画フラガール
20070303223505

ちょっとタイムリーではありませんがヾ(^_^;…映画フラガール観てきました!
面白かったですっ!!
日本人独特の頑固さや不器用さ優しさや思いやり、頑張りが満載で…いろんな役どころに大きく感情移入してしまって…結構、泣いちゃったσ(^◇^;)
もうそろそろレンタルも開始される?是非観てみてくださいませd(^O^)b
フラダンスやりたくなっちゃった(o^-')b

03/03
ヨギー!
20070303013315

昨日は、"スイチャリ"メンバー(じゅりちゃん、ガイチさん)、今日は私のボイストレーナーのやこちゃんとプライベートヨガ教室(^-^)
私がヨガにハマったのは…もう約4年前になるかな…NYにいた時通っていた演劇学校の授業選択科目にあって、そこでヨガクラスをとったのがきっかけでした!
授業をとるまではヨガと聞くと、ちょっと敷居が高いというか…固くて難しそうなイメージがあったのですが、現れたのは若くてかわいいイタリア系アメリカンの女性!
授業中に"わーこの靴かわいい!"と生徒の靴を試着したり、"このおやつひとつもらっていーい?"と食べたりetc…とにかく自由でかわいい女性でした(*^_^*)
そんな事をしたら"日本だと先生としてどうなの?"&“ヨガの精神統一中に?”と、ちょっと問題になりそうだけど…ヾ(^_^;どうやらこの自由な感じに相性が合ったのかな…当初、英語もあまり話せない私をアシスタントにしてくれました(*^_^*)
オンオフの切り替えというか…いざ、“ヨガ”の事に集中すると肉体はもちろん!インドやらいろんな所へヨガ修行に行き、勉強熱心ですごくプロフェッショナルで…とても強くかわいく素敵な女性でした。
彼女、エープリルとの出会い&彼女が教えていたハタヨガという、内軌道を整える呼吸法中心のヨガに出会った事がきっかけで、私はすっかりヨギー(ヨガをする人)になったのでしたヾ(*'-'*)
心身ともに自分で自分をマッサージできるというか…一人でも多く、このハタヨガの気持ちよさ&素晴らしさを知ってもらいたいなぁと、興味を持つお友達からじわじわと、お広め中です(^-^)v
きっかけはいろいろ、今は日本でもホットヨガ(ビクダムヨガ)が流行っているし、スポーツクラブでもたくさんあるので、皆様も一度挑戦してみてくださーい!
皆でヨギーになろう(^ヘ^)v
03/01
"僕たちの好きだった革命"初日!
20070301001016


いやー最高の初日でした!!お客様も出演者も最高(*^_^*)
やっぱり舞台っていいなぁ~!
終演後乾杯の時、キャストの人達の気持ちよさそうな顔を見て、正直ちょっと羨ましくは感じました(^_^;…が、興奮したお客様に混ざって自分が携わった舞台を客席から見れる事はとても幸せでもありましたヾ(*'-'*)
出演者として舞台に立っている時は"あー、自分が出てる舞台を一度客席からみたい!"といつも思っていた事も思い出しました。
ほんと人って、無いものねだりで、隣りの芝生は青いのね(^_^;
今ある現実の今の自分を100%喜んで楽しむ事が一番幸せだな…と、再確認し、これからはもっともっと"その場"に没頭できるようになろう!と心した今日でもありました(*^_^*)
FROGS(振付)、モダンミリー(NYから来日される演出&振付家、ジョーイ、マクニーリーの振付アシスタントをします)とスタッフとしての仕事が続きますが、もっともっと頑張ってしっかり勉強、集中したいと思います!(^-^)

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
