岡千絵 公式ブログ
05 * 2007/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/29
皆ちゃまo(^o^)o
20070629221841
いつも、いっぱいいっぱい応援ありがとうございますっo(^o^)o
今回は久々に踊ります~☆
お写真はリハーサルでの一コマ!
向って左からSHUNくん、山口さやかちゃん、そしてわたくしです(o^-')b
まずはダンスナンバーから、かっこよく、楽しく、面白く、仕上がってきていますっ!
“ネタばれ”しないように気をつけながらお稽古場レポ&出演者紹介しますね~(o^-')b
ちなみにこのお写真は、“ガールズタイム”以来、久し振りにご一緒させて頂いている、カッコいい~スーパーヴォーカリストの日永さえちゃんが撮ってくれました(^-^)v
06/25
地球ゴージャス、始動☆
20070625180953
ちょーっと久し振りになっちゃってごめんなちゃいm(_ _)m
いよいよ地球ゴージャス“ささやき色のあの日たち”のリハーサルがスタートしました(^-^)v
ゴージャスでこんなに少人数って、なんだか不思議な感じだね~と…五朗さん始めお馴染みメンバー&スタッフと話しながら…が…リハーサルが始まるとやはり“ゴージャス”でしたo(^o^)o
和気あいあい?パワフルかつ、とても集中力のあるのに笑いの絶えない稽古場っ(o^-')b
皆さん、とても個性豊かで、その上それぞれのホームグランドがしっかりある人達ばかりなので、五朗さんを中心に色んな意見交換がなされながら“いちから作品を作ってる!”という充実感を感じる日々☆&今の所かなり順調に進んでいますd(^O^)b
去年のHUMANITYやその前のクラウディアとはまた全く違った感じですが…たっぷり楽しみにして頂いても大丈夫~!な作品になるのではないかなぁー(^-^)v
06/19
ハレルヤ!
20070619012246
そうなんですっ!(o^-')b
12月に楽しくて濃い~メンバーと舞台ができる事が決まりましたd(^O^)b
演出は鈴木裕美さんという女性の方、昔から面識はあり一度ご一緒させて頂きたかった方で、これまた楽しみ!
早く報告したいな!いつ発表できるかな!と、発表のタイミングを見計っていたのですが…ちょっと気を抜いた隙に?!皆様の方が先に情報を入手して下さってました…。いつもそうなんですね~私…回りの方から自分の事を聞いて“へぇ~”なんてヾ(^_^;
すみません…&ありがとうございます&これからもよろしくお願いしますっ(o^-')b
詳細出ましたら、またお知らせしますね!
06/14
バーベキュー&ピクニック
20070614023736
本日は“お馴染みのお友達”とバーベキュー&ピクニック(o^-')b
お外でお昼から、気兼ねない仲間とバーベキューにビール&ワイン~♪と、最高に贅沢でしあわせな時間を過ごせましたo(^o^)o
写真はバーベキューを終えて満腹満足、なのに引き続き原っぱでおやつタイムのピクニック(^-^)v
梅雨入り前の貴重な“ピ~カンDAY”を満喫しましたわっ(*^_^*)
今更ながら“こんな楽しみ方”に新鮮さを感じた今日でした('◇')ゞ
06/12
ふふふっ(*^_^*)
20070612160941
本日、乗馬5級ライセンス取得しましたぁ~(^-^)
少し時間があったのでその隙に!乗馬クラブに通っていたの(*^_^*)
初心者の私の面倒を見てくれたのは“ルディーメイ”ちゃんと“エスパシオ”君。
皆初日は少しよそよそしかったんだけど…日に日に慣れてきてくれて、愛情わきまくり…またまたお別れが名残惜しかったよ~(ToT)
お馬さんの脳みそはクルミ位しかないらしのですが、記憶力がとんでもなく良いんだって。
一度、受けた“優しさ”や“愛情”は絶対に忘れないらしい、逆に“意地悪”も忘れないらしい…なんだか“仁侠の世界”ですねヾ(^_^;
…で…って事は…記憶力って脳みそが司るものだと思っていたけど、違うんだ…“心”がメインなんだ…と思いました。
人間の心で感じた事、いわゆる“感情”って、医学では頭(脳)で理解すると聞いた事があった気がするけど…医学的には証明されない“第六感”“心”というものは単独に機能しているんじゃぁ無いだろうか?!と思ったのでした(*^_^*)
乗馬は意外にハードだったけど、凄く癒されましたo(^o^)o
06/08
スッキリ(*^_^*)
20070608201808
お馴染み、私のヘアースタイリスト&お友達、BEAUTRIUM外苑前店の田所さっちゃんですっ!
どのくらいぶりだろう?“おかっぱちゃん”ぶりだから、随分と伸びきっていました(^-^)
私は髪の毛の量が多いので、カットに行くと確実に頭が軽くなる事が実感できます!
あースッキリさわやか気分です(o^-')b
本日も私の解りにくく、わがままな要求を見事に実現してくれました(*^_^*)
“長さは変えず、一度強めにかけたパーマが取れかけて、軽く残ってる感じ&乾かしっ放しでスタイリング剤をつけなくても収まりが良いヘアースタイル!”です(^-^)
本日も気に入りましたぁーo(^o^)o
06/05
咲いた(*^_^*)
20070605141103
お友達が買ってきてくれた中国のお土産のお茶です(*^_^*)
手前にある“黒い塊”がお湯に入れる前のお茶っ葉!です。
“お湯に入れたらこの塊が、お花の様に開くんですぅー!”っていうのは見た事があった&最近では良くみる!?&二袋頂いた内の一袋目はそうでした。
…が…が…が!!
なんという事でしょぉ~、あの小さな黒い塊から黄色のお花が華麗に咲いているではありませんか~しかも二つも~、これぞ匠のなせる業~!!
二袋とも同じものと思い込み、いつものようにお湯を入れ、いつものようにお茶を飲もうと思った時の出来事で、思わず“わぁ~!”と声を出して喜んでしまいましたo(^o^)o
写真では解りにくいかなぁ~、綺麗なのよ~、可愛らしいのよ~(*^_^*)
今日も小さな幸せ見つけたわーい~ヽ('ー`)ノ~
06/03
再会(^-^)
20070603001012
今日はお友達とランチ(^-^)v
一人は今もNY在住のかなこちゃん、もう一人は私と同じ時期に日本に帰国した、まりこちゃん…私がNY滞在中、同じ時期にNYにいて、その上とてもお世話になった二人です&良く遊んだね~(^-^)
…で、かなこちゃんが数日、日本に帰ってきたということで、三人でランチしました(^-^)v
“再会”と題しましたが、かなこちゃんには先月NYに行った時に会っているし、まりこちゃんとはもちろん日本でもよく会ってるんだけど…
スリーショットで日本でランチするって新鮮だったわd(^O^)b
そういえば、日本だと友達と“ご飯食べよう!”と言うと、当たり前のように“仕事後、夜に!”ってイメージがあるけど…
NYにいる時、学校やレッスンに行く前に朝にカフェで朝食とか、ブランチとか、合間の時間にランチやらお茶やら…と…色んな友達と色んな時間に良くご飯を食べました。
向こうでは仕事の打ち合わせなどは大体ランチミーティングなんですよね~(o^-')
…そういえば夜のレストランにはカップルが多かったな…。
限られた時間の中で…わざわざ朝早起きして仲良しのお友達とお茶するとか、ランチするとかって、すごく気分転換になるしさわやかでハッピーな一日が過ごせるからお勧めで~す、お試しあれ(^-^)v
(注:基本、私はねぼすけです…ヾ(^_^;)
…でも、日本には朝の7時とか8時から開いてるカフェとかレストランってなかなか無いかねぇ?!
06/01
ダムヤンキース!
20070601023711
観てきました(^-^)
主演の湖月わたるさん始め、大澄賢也さん、川崎麻世さん、杜けあきさん他、沢山知り合いが出ていて…ワハッハッハッ!と楽しいミュージカルでしたo(^o^)o
普段からとても男前でかっこいい湖月わたるさんは退団後、初の舞台なのに…ちゃんと女性として可愛かったぁ!
“大きい子猫ちゃん”というイメージでしたわo(^o^)o
久々に賢也さんの踊りも観れたし、麻世さんのアドリブのような自然な駄洒落(すべて台本通りだ!とおっしゃっていました(o^-')b)も満載だったし、けあきさんは現われるとやっぱりほっとする優しさ(^-^)他、皆様も個性的でした!
舞台はなんでも、いつでも賛否両論!ですが…私は、楽しかったよ~d(^O^)b
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
