岡千絵 公式ブログ
06 * 2007/07 * 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/29
そう!今日はmy B.D!そしてやっぱりロールケーキ。
20070729025515
皆さま~、沢山のハッピーバースデーメッセージありがとうございますo(^o^)o
今年もまたまた去年よりもっと素敵なバースデーでした(*^_^*)
毎年毎年、進化してその時その時を幸せに生きて、一番新しい“今”が最高だ!と言い切れるように一生懸命生きますっ(o^-')b
ヘコんだり悩んだり後ろ向きになったりもあるけど、そんな時は立ち止まって、一息ついて、ちゃんと後ろも振り返って…そしてまた前に進む!そんな生き方を目指します(^-^)v
基本のんびりマイペースな性格の私…lemme lemmeに、でも、がむしゃらに生きよう!と、心した本日でした(o^-')b
稽古場では恒例のロールケーキとプレゼント(^-^)
実は今日は寺脇さんも遊びにいらっしゃっていて、楽しく&緊張感のあるリハーサルでした(*^_^*)
明日は衣装を着けての稽古場リハーサル。いよいよ追い込み(o^-')b
…で、最後にもう一度、皆さま~本当に温かい心をいっぱい、ありがとうございます(*^_^*)
07/26
観劇、感激!!
20070726002925
戸田恵子さん、北村たかこさん、瀬戸カトリーヌちゃんが出演されている“ザ・ヒットパレード”と言う舞台を観てきました(*^_^*)
最高~!!!でした('◇')ゞ
唄も沢山!エンターテイメント、内容も胸がワクワクドキドキ&キュンとしたりホッとしたり…そして久し振りに温かい涙がいっぱいいっぱいでました(^-^)
ゴージャスリハーサルの毎日、今日は素晴らしく素敵な舞台を観れて最高にリフレッシュ&パワーをもらいました(*^_^*)
戸田さんはやっぱりすべてが最高!たかちゃんもやっぱりあたたかーくて素敵だったぁ(*^_^*)ガールズタイムメンバーの瀬戸カトちゃんも舞台で久し振りに拝見したのだけど綺麗になってたぁー。
原田泰造さんはテレビの印象とは全く違って…この素晴らしきキャストの皆さんを包み込むような優しさと大きさがあってビックリ&素敵だったo(^o^)o
いや~本当にみんなみんな凄く素敵だった(*^_^*)
また明日から私も頑張るぞっo(^o^)o
今日もまたまた、ごきげんっ!!
07/25
ロールケーキ登場(^-^)
20070725122443
またまたこの質素なロールケーキが登場!…と、いうことは…そう!昨日24日は須藤りさちゃんのお誕生日でしたぁ(*^_^*)
なんだか不思議なもので…このロールケーキ…無くてはならないものに感じてきました(o^-')b
“お祝い事”ってする方もされる方も嬉しいものですね~(^-^)v
07/22
今日は~
20070722000944
日永さえちゃんと叶ちかちゃんとのスリーシスターズショット(^-^)
今日は始めてきっちり最初から最後まで通りました(^-^)v
うーん、ほんと、今回は今までの私の知っている“地球ゴージャス”とはひと味もふた味も違っているように思います。
皆様がどのように受け止めて下さるのか、ドキドキですが、だからこそ幕が開くのが楽しみです(*^_^*)
ほとんど出ずっぱりの五朗さんと北村さん、とても良く似ていると思ったり正反対だったり兄弟に見えたり…なんだろう…とても不思議でピッタリなマッチング!
お二人のシーンはもちろん、他皆のすべてのシーンもすごく個性的で素敵で、今日の私はただ単純に観客になって観ちゃいました。
終わって…おっとっとぉ…ビデオチェック&振付確認&手直しよ(^ヘ^)v
残り2週間、あっと言う間に時間が経ってしまって…ここから初日までは今まで以上に集中していきまっす(^-^)v
07/17
今日は~
20070717203035
今日は北村一輝さんのお誕生日でした(^-^)
ゴージャス恒例、体操前に皆でサプライズハッピーバースデー!
気持ちばかりのプレゼントとケーキにロウソク。…が…今回は少人数だから、予算が少なかったのね~、かなりお粗末なこのバースデーケーキです…が、気持ちはたっぷりよっo(^o^)o
今回のメンバーは夏男、夏女が多く、本日より誕生日ラッシュになりそう(^-')b
何を隠そう、そう!私も夏女~d(^O^)b&728(なにわ)生まれの浪花女でーす(^-^)v
リハーサルは順調!ひとつづつ衣装の仮縫いも出来てきてテンションアッープ(^-^)
07/14
マット運動~!
20070714001112
この“マット”って学生生活を終えて、普通の生活をしていたらなかなか見ない&触れないですよね~(o^-')b
…が…ゴージャスの稽古場には普通~にあります!と言うか、しっかり使っています!
“舞台上で何かあったらいけないから、しっかり床と仲良くなってください!”と五朗さん。
毎日、発声、体操、そしてマット運動をするんです(^-^)
マットの上をみんなでゴロゴロ転がったり、できる人はバク転したり…色々と…しかし、意外にも単純な前転後転がクラクラしちゃって辛いのね~(>_<)
でもね…懐かしい学生の頃の体育館の匂いに、ちょっと嬉しくなって、じつわこっそりテンションが上がったりしてる私もいるのよ~d(^-^)
写真はマット運動中ではなく、ストレッチ中!!
びっくりポーズでごめんなさいヾ(^_^;
07/11
本日は
20070711224630
SHUN君のお食事をのぞいてみましょ~(^-^)
リハーサル中はこうやって自分達の空き時間を見つけて何かしらお腹に入れ、エネルギー補給をするんですね~。
五朗さんは相変わらずの集中力でリハーサルは順調~に進んでいます(^-^)ひたすら台本とセット模型に向って私達の居所と作品をクリエイトしてらっしゃいます!
来週辺りからまたまた新たな展開!?もあり…(これはまだ内緒なの~)&そろそろ寺脇さんがチラリ稽古場に現われて、優しい穏やかな空気とまた違った、空気穴を通して下さるのでないかと楽しみに待っている私もいるのでありまーす(o^-')b
07/09
休憩中(^-^)
20070709014851
お稽古場はこんな感じ(^-^)
鏡越しにこちらを向いてくれているのは、のーみん(能見さん)&きょうちゃん(KYOHEIくん)←〈今回カンパニーでのあだ名〉でーす。
本日よりお稽古場に本番用、簡易舞台セットが立て込まれ(お見せできないのが残念)またまた皆、気持ち新たにリハーサルに臨んでいたのでしたo(^o^)o
07/05
揃ったよ(^-^)
20070705195930
いよいよ、北村一輝さんも稽古場参加!これで全出演者が揃いましたo(^o^)o
北村さんはテレビで拝見する印象とはまた違い、陽気で気さくなお兄さん!?初日からすっかり皆と馴染んでいました。…というか馴染んで下さってたのかなぁ(o^-')b
一つづつシーンもできて来ていてます(^-^)v
ほんと見事に重なるキャラクターがいない個性的なメンバーを見て、やっぱり五朗さんは流石だなぁ~と思う毎日でありますo(^o^)o
お馴染み能見さんと熱海さんはあの独特の存在感がパワーアップ!芝居への愛情が毎回ビシビシ伝わってきます、
須藤りさちゃんは“ハッチャケぶっちゃけ”なのに心の優しさがにじみ出ててほんと素敵!母は強しという包容力、
山口さやかちゃんはアンニュイな空気&とにかく可愛いっ!&細~いのに鍛えぬかれた身体の持ち主です、
日永さえちゃんはカッコいい!けど可愛い(←これ大切)姉貴!、
叶千佳ちゃんは宝塚女役さんらしく清楚なヒロイン!に“一見”見えるのだけどこれまたなんとも良い意味で普通じゃない!、
SHUNくんは日本人離れしたセンスとスタイル&めちゃめちゃお洒落なセクシーなカッコいいダンス、私、最高の新しい刺激受けてます(^-^)v、
KYOHEIくんは今回カンパニーの最年少、可愛くてかっこよくてみんなのアイドル!…が、いや~一度歌うとこれまた凄いのよ~!、
と…こんなリハーサルの日々に私は毎日ごきげんっですo(^o^)o
ちょっとしたメンバー紹介でしたぁ~(*^_^*)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
