岡千絵 公式ブログ
07 * 2007/08 * 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
08/27
東京千秋楽o(^o^)o
20070827172012
無事、昨日、東京公演千秋楽迎えました(^-^)
大阪、新潟、名古屋と…心新たに旅にでま~す(^-^)
いよいよ、地元大阪公演だわ~!
嬉しいぞっ(^-^)v頑張るぞっ(^-^)v
待っててね~ヽ('ー'#)/
08/21
東京最終週間!
20070821220840
休演日も終わり、残す所、東京公演もあと一週間!
今回の地球ゴージャス公演で、“はじめまして”で、このlemme lemmeな私のブログへの書き込みと応援メッセージを下さった方々、そしてずーとずーと前から応援、励ましメッセージを下さっている皆様、本当~にありがとうございますo(^o^)o
皆様のメッセージは本当~に日々の私の元気の源ですっ(^-^)v
この暑い夏“ウナギ”よりも私の“やる気!”に!そして…皆様にご好評?頂いている私の“ふっきん”にも効いているように思いますd(^O^)b(o^-')b
未だ毎日、共演者の皆からも良い刺激を受けまくり。毎日を積み重ね変化していっている舞台だと思います(^-^)v
頑張りまーす(*^_^*)
お時間ありましたら、2度、3度、是非観に来てくださいませ(o^-')b
本日もまたまた目をこらさないと見にくいお写真でごめんなさい(*_*)
本番前の客席にて、今回ダンスの素晴らしい私の相方SHUN君と(^-^)v
08/17
あのね…。
20070817012335
まずは…前回の新幹線、裏写真は、やはり!読めないですよね~(*_*)
…ただ淡々と長々とリアルな文面に!だからこそ“スタッフさんの愛”を感じ、単純に感動した私だったのだけど…それを全部、移して載せるのはあり?なし?…とちょっと迷っちゃってね…(ΘoΘ;)
でもこれじゃ、ちょっと“寸止め”状態でしたねヾ(^_^;
…なので“裏キップ写真”の書き込みコメント欄に“移し”近々、入れておきま~す!
興味があったら読んで見てね(o^-')b
…で…今日は舞台前のリハーサル風景(^-^)v
これも“ゴージャス”ならではですが、本番前のウォーミングアップにまずは出演者、皆で集まって、ボーカルダンスナンバーを復習、あとはそれぞれ、ランニング、セリフを思い返す、発声、そして…私はヨガを…本番に向けて集中力を高めるのであります(^-^)v
昨日は東京中日、今日から折り返しでした!頑張ります(^-^)
猛暑続きの今年の夏ですが…みんなで楽しい夏にしましょー(^-^)v
08/13
休演日(^-^)
20070813153413
本日ゴージャス休演日(^-^)
大好きな舞台、毎日でもやっていたい!気持ちもありますが…やはりちょっと一息、お休みは嬉しいっ!!というのも正直な気持ち(^ヘ^)(^-^)
また明日から新な一週間がんばりますよっ(^-^)v
本日は12月に出演する舞台“ハレルヤ”の撮影(o^-')
女性陣は私を含め4人!田中りかさんは前々から可愛がって頂いているのですが、共演させて頂くのは始めて。高谷あゆみさんはガールズタイムで一緒にあの2時間を生き抜いた?!仲。山崎ちかちゃんはロッキーホラーショー他、最近ではスイートチャリティーでご一緒。
4人揃うとやはり“濃かったぁ”(*^_^*)
またまた凄く、たのしみだっ!
本日のお写真はGR新幹線チケット裏側(^-^)これはちょっと“気合い”入れないと読めないかな…(*_*)
08/11
小さな楽しみ方(^-^)
20070811102725
皆様~、あっと言う間に一週間が経とうとしています!
毎日温かいお客様に迎えて頂き、我々、日々、調子に乗って、頑張れますっo(^o^)o
本当にありがとうございます(^-^)v
もう既に2回3回と観に来て下さっている皆様にもまだこれから!の皆様にも、密かな楽しみも見つけて頂こう計画d(^-^)
ネタばれには細心注意でね(^ヘ^)v
出演者しかしらないゴージャススタッフさんの細部に至る愛情を(^-^)
今日は新幹線のチケット!
写真で見えるかな…。
私が乗ってる新幹線はJRでなく“GR”ゴローレールウェイ(^-^)v
表も裏も本物そっくりに、オリジナル注意事項が書かれてあるんですよ(^-^)今日は表写真!
始めてみた時は、スタッフさんの“愛”に非常~に心温まりました!
私の手の中にある新幹線のチケットはそんなもの、こんなもの(*^_^*)

08/05
無事に(^-^)
20070805225859
“地球ゴージャスささやき色のあの日たち”幕が開きました!!
今日、幕が開くまではいつもながらに不安もいっぱいでしたが、温かいお客様に感謝感激雨あられ~(=^・^=)
カーテンコールの皆様の拍手にとても胸が熱くなりました(^ヘ^)v
私は“目が良い(未だに2.0なのよ(^-^)v)”ので、カーテンコールでは皆様のお顔もしっかり見えていますd(^-^)
千秋楽まで、みんなで全力で突っ走りますっ(o^-')b
本当にありがとうございます(^-^)えーんど、いざ!スタート!!
08/03
話したい事いっぱい!
20070803000050
まず!皆さま~沢山~のB.Dメッセージ本当にありがとうございました。いっぱいの幸せかみ締めた瞬間(とき)でした(*^_^*)
…で、で、で、いよいよ明日からキャストも劇場に入り舞台稽古スタートです。
昨日、今日、キャストはリハーサルお休み。
昨日はヘアーセットや他諸々、準備日でした。夜は“シアターサンモール”でやっている“歌姫”というお芝居を観てきました!
…で…これ…簡単な言葉では説明できないくらい良かった…。テンションあげて“良かったぁ~”と伝える感じじゃない位に、お腹の底から、良かった…の。もしかしたら今まで私が観て、記憶にある“日本のストレートプレイのお芝居”の中で最高級かも…と思うくらい。脚本演出主演を手掛ける宅間(サタケミキオ)さんという方は天才&秀才なのだと思いました。今月5日で終わってしまうのですが…機会があれば観てみてください(o^-')b
どうやら、TVドラマ化決定の噂もあるとか無いとか…。
…で…今日は久々の100%オフ(^-^)v
入絵かなこと“エトワール達の花束、アレッサンドラ・フェリ引退公演”(クラッシックバレエ)の公演を観てきましたo(^o^)o
はい!これも、また素晴らしかったぁーd(^O^)b世界的カリスマバレリーナはやはり違う!バレエ界なマリアカラスと言われているのは納得。
完璧なテクニックと踊りはもちろん!なのにそれが全く表に見えてこない、踊っている事すら忘れてしまいそうになる感じ…。
あー、良いもの観せて頂いてなぁ、勉強になったなぁ(*^_^*)
…で、帰りに久々、きゃなことディナー。
初日直前、リフレッシュ&パワーチャージ完了(^-^)v
あとは劇場で皆さまにお会いできる事を楽しみに、頑張りまっまっまっo(^o^)o
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
