岡千絵 公式ブログ
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/27
いよいよ(^-^)
20071127160300
稽古場リハーサルも終わり、明日から劇場入りです(o^-')b
いつもながら…初日前に思う事…あと1週間あればなぁ…と皆で話しております…。
決して“まだ未完成”という事ではなくもっともっと良くしたい!と思い…キリがないのかもしれませんねd(^-^)
なんだか、一日は長く濃く、一週間があっという間の最近でしたヾ(^_^;
よってブログ更新もなかなかで~ごめんなさいm(_ _)m
ひとまず心身共に一段落、また新な気持ちでございます(^-^)
ではでは、オカッパカツラにチェックのスカート&白のハイソックス…小学生?幼稚園以来?の“お嬢ちゃま、おばちゃま?!”ルックにて劇場で待っていますっ(*^_^*)
お写真は川平ジェイさんの奥様の手料理の差し入れ!美味しかったぁo(^o^)o
11/22
やっぱり好きだ~(^-^)
20071122000800
今日は突然のリハーサルお休み(^-^)v
…で、大大大~好きな“フィリップジャンティーカンパニー”と言うフランスのパフォーマンスカンパニーの舞台を観てきました(*^_^*)
5年振りくらいの来日公演!
前回観た時にすっかり虜になってしまい、何年振りかの初恋の人にでも会いに行く気分で本日当日券に並んで観てきましたo(^o^)o
あまり期待し過ぎるとがっかりする事があるので、と…一生懸命に気持ちを押さえて…いざ開演。
始まって15分くらいはなんだか冷静になっちゃって…そう…こんな感じだったよね…なんて思っていたのだけど、30分たった頃にはそう!そう!これ!これ!やっぱり好きだ~(*^_^*)とすっかりどっぷりフィリップジャンティーの世界に引き込まれていました(o^-')b
12月2日まで渋谷PARCO劇場でやっていますo(^o^)o
お時間許すようでしたら是非“体感”してみてください(^-^)
またまた良い休日、リフレッシュになったわぁ~o(^o^)o
明日からは最後の追い込み、田舎町の子持ち主婦にしっかりシフトチェンジよ~(`o'ヾ
11/13
今日はお休み(^-^)v
20071113232250
今日は最高~のお天気で気持ち良~いオフでしたぁd(^O^)b
レンタルビデオで“茶の味”という日本映画に出会いました(^-^)
なんだか…心地よくて面白くて心が温かくなるとってもとっても素敵な映画でした(*^_^*)
良い作品に出会うって本当に嬉しいものですね~(^-^)
そういえば、最近何かで読んだか聞いたかした、これまた素敵な言葉がありました。
“幸せ”とは“探し掴もう”とするものではなく“感じる”ものだと…とても当たり前な事なのだけど何か改めて、そうかぁ~と思った私でした(^-^)
“ハレルヤ”の方はクリアするべき課題は山積みですが順調に出来上がって来ています!
ほんと、個性豊かな濃い~出演者の方々に日々刺激を受けています!
演出家、鈴木ゆみさんとの出会いは私にとってまた新しい何かが注入されている感じです(^-^)v
とにかく演出家としてとても信頼できるゆみさんにどれだけ自分を開放できるか…それをどう調理して頂けるか…踏ん張るぞー&頑張るぞー(o^-')b
皆様からの嬉しく心強い応援メッセージ!ご期待を裏切る事無く、そして毎回きちんと裏切れるように一歩づつしっかり進んでいきますネ(^ヘ^)v
11/07
オーマイガッ(*'o'*)
20071107215027
あ~!またまたあっと言う間に1週間が過ぎてしまいましたぁ~。
3日に1回くらいは更新したいと思ってはいるのですが…ヾ(^_^;ほんと、ごめんなさい
今日は私の相棒!背中に背負ってるわが子、いつもくったく無い笑顔の“大五郎”(←勝手に名付けました)をご紹介(^-^)
背中に背負ったり、抱っこしたり、常に私の身近に…最初はちょっと“怖い~”なんて言われていたのですが…今はキャストの皆も可愛がってくれています~(^-^)
今回は北国の疲れた子持ちの漁師の妻?!役。
稽古場がパワフル&楽しいばかりに、試行錯誤の役作り中!?
っていうか、楽しんでまーす(^-^)v
11/01
ハッピーハロウィーーン
20071101125253
いよいよ、田中りかさん山崎育三郎くんもレミゼ博多公演より帰京、全員揃ってのリハーサルも始まっています!
それでもって踊りのリハーサルもスタート(^-^)
演出家、鈴木ゆみさんは凄く濃やかで半端ない集中力の方。
お芝居を作る事への愛情と情熱をビシバシ感じますo(^o^)o
毎日勉強、楽しい日々だっ(^-^)v
みっちりしっかり毎日リハーサルしています~(^-^)v
とにかく底抜けに明るくホロリ心が温まるおバカでダサかっこいい~ミュージカルになりそうですっ(*^_^*)
まだまだやらなくてはいけない事&課題はいっぱいですが…多分…楽しみにしてくださいo(^o^)o
またレポします(*^_^*)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
