岡千絵 公式ブログ
11 * 2007/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/29
今年最後の観劇(^-^)v
20071229154703
三谷幸喜さん作演出、“恐れを知らぬ川上音二郎一座”観てきました~(*^_^*)
流石、三谷作品!やっぱり!面白かったぁ~。すべての役者さんがイキイキとても素敵でした(*^_^*)内容も…3時間半と少し長くはありますが…いや~面白いっ!!
11月からスタート、約2ケ月公演も残り2日と言うのに、まだまだ日々手直しや変更が続いているとか…役者としては聞いているだけで、とんでもなく大変そうですヾ(^_^;が…、作、演出家への信頼感と役者としての力量がないとできない事、みなさん凄いなぁ。
あーいつの日かそんな三谷さんの作品に出演してみたいっ('◇')ゞと、心から思うのでした(^-^)
12/27
年の瀬(^-^)
20071227101329
皆様~、年末イベント?!クリスマスも終っちゃっいましたね(^-^)
ハッピーメリークリスマスでしたかぁ?
私はチキンではなくスイートチャリティーメンバー、石井さん、じゅりちゃん、岡田さん、初風さんと久々の再会を果たし、鍋を食べましたよ(^ヘ^)v
初恋の話やら何やらかんやら、愛すべきくだらない話に花が咲き、終始お腹を抱えて笑いっぱなし…文字通り、“ハッピー”クリスマスになりました(*^_^*)
因みに、皆様は初恋の人の名前覚えていますか?男性は基本的にフルネームで覚えているようです…私は、名字だけしか覚えていないのだけど…ちょっと、会ってみたいなぁ(*^_^*)
12/20
街はクリスマス(^-^)
20071220152350
今年もいよいよ残り日数カウントダウンですね!
皆様どんな1年でしたか?
私はタイタニックに始まり、ハレルヤに終わり、今年は色んな事を本当に沢山経験させて頂いた1年でした(^-^)
このブログを始めた事で毎回毎回色んな方からの色んなメッセージも頂けて…
…正直、“厳しいぃ~”メッセージにちょいとへこんだり(*'へ'*)“頑張れっ&好きっ”メッセージに無条件に有頂天!嬉しくやる気なったり(*^_^*)
単純な私です(o^-')b
でもコメントはひとつづつきちんと心して読ませて頂いています!
本当に感謝感謝!ありがとうございますd(^O^)b
今週は“ささやき色~”週間?!
ささやき色でご一緒した日永さえちゃん、KYOHEIくんのライブ、北村さんの舞台、見に行きました。
皆、ささやき色の舞台の時とはまた違った、知らなかった魅力が沢山~で、新鮮に素敵だったぁ(^-^)
あっという間に時が経ち…もう懐かしい夏だなぁヽ('ー'#)/
残りも素敵な今年を~d(^-^)
12/17
観まくりーどんだけー!!
20071217024559
ハレルヤが終わって、次の日から観劇三昧してま~すo(^o^)o
ライトインザピアッツァ、ピンストライプス、オールシュックアップ!
どれも全く違ったタイプの舞台で楽しかったぁ~(*^_^*)
ライトインザピアッツァは数年前にNYでオープンした時に観て、なんともゆっくりじっくり素敵な舞台だろうと感動しました!家族、親子ものには弱い私…改めて日本語で観ると余計にストーリーが解かり…結構…泣いちゃったヾ(^_^;
ピンストライプスは、最近の日本ではあまり無くなった“ザッツ、ショー!”で、楽しかった(^-^)
同じ事務所で“安心~フラット~”でご一緒させていただいている紫吹さんの7変化と、作、演出、出演の玉野さんのタップ…何よりも周りのお客様が大喜びされているのを観て、嬉しくなりました(^-^)
…で、オールシュックアップは最高に楽しかったぁo(^o^)o
主演の坂本さんはさすが、私の大好きな諏訪マリーさんの唄に涙し、岡田さんの3枚目キャラと演技と唄の力に笑いながら感心し…他にも湖月さん原田優ちゃん等々皆様、ビンゴ!なキャラクターで良かったぁ(*^_^*)
またまたホロリと涙も出たり…笑い泣きました(^-^)v
一つの舞台が終わり、心がユルユル…涙腺もユルユルと…なんだか…なんだかんだと、毎日涙している私です(^ヘ^)
引き続き来週も観劇三昧予定、嬉しいな(^-^)
12/14
ありがとうございましたー!
20071214112425
皆様のご声援とメッセージに出演者みんなでほんと嬉しくなりました!
もちろん作品も演出家鈴木ゆみさんもすべてを“信じ”作り上げた舞台でしたが、何せ東北弁、唄&ダンスナンバー?もてんこ盛りでオリジナル、etcetc。
海外だとトライアウトを繰り返し作り上げられるであろう、新しい試みのいちからのオリジナルミュージカル。
新しいものが出来上がる…というか、生まれる、最初の過程を経験し参加させていただけた気がして心から嬉しく思っている私です(*^_^*)
少しづつ内容を変えながら、再演、再々演と続いて行く舞台になればいいな~なんて思うのでした(o^-')b
“冬ちゃん”という新しいキャラ?!に挑戦出来た事も最高~に楽しかった(*^_^*)
本当に皆様ありがとうございましたo(^o^)o
12/09
中日
20071209010321
無事に中日も終わり、折り返しです(*^_^*)
有り難く、嬉しくも、日々尻上がりにお客様の入りも反応も大きくなってきていて…ほんと嬉しいです(^-^)
明日からも頑張りまっ(^-^)v
12/05
トークショー(^-^)
20071205011736
今日は終演後に出演者全員によるトークショーがありました~(^-^)
和気あいあい?!過ぎてちょいとグダグダになっちゃったけんど…(>_<)&アタスは皆様のニコニコ笑顔を舞台上から眺めながらうれすぃくなっていたら…やっぱり上手に喋れんかったナハ…おもしゃげね(←申し訳ないという意味(^-^)
次の機会には~きっと…といつも思うのでした(^ヘ^)v
皆様、いっぱいメッセージありがとうございます!&大阪他、遠路はるばる観に来てくださって…本当に感謝!私も毎日全力で頑張ります(*^_^*)
12/02
初日(*^_^*)
20071202010326
ハレルヤ初日、無事に開きました!!
温かい良い初日でした(*^_^*)
今回の私…冬原冬子、冬ちゃんでーす(^-^)
どちらかというと“ふけ顔”と言われて生きてきた今まで…大丈夫かなぁ…と思っていたオカッパちゃんお嬢ちゃんキャラ…意外にも好評で…私自身が驚きです(`o'ヾ
最後まで頑張るぞっ(^-^)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
