岡千絵 公式ブログ
12 * 2008/01 * 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/31
景色
20080131233511
今いる部屋からの景色(^-^)
なんだろうなぁ~、私にとっては胸がキュンとする、日本にはない色合いなんだなぁ(*^_^*)
色んな国には、触れてみないと解らない、その国独特な色合いや香りや空気感がありますよね。
これは“人”にも置き換えられるものなのでしょうね~(^-^)!?
01/28
ハロo(^o^)o
20080128125855
今日は、ジョントラボルタ主演映画でも有名な“グリース”というミュージカルを観ましたo(^o^)o
主演の2人は今回の為にテレビのオーディション番組から選ばれた2人でブロードウェイデビューとか…実力はもちろん!若々しくて勢いがあって、とても素敵だった(^-^)
内容は“ザッツアメリカ!”
感慨深く考えさせられる作品は大好きだけど、ただただ楽しいこんな作品も、私、好きだなぁo(^o^)o
何も考えずに楽しくて観終わった今も何も考えずに気分がいいの(*^_^*)
ある意味、これが“ショービジネス”の基本だなぁ~と改めて思いました(^-^)v
01/24
いぇーーーい!!
20080124114925
またまた突然ですが、NYにいまーす(^-^)v
大阪でのんびり~の次は、NYで毎日レッスン&観劇!充電充実の毎日ですo(^o^)o
何故かこの街に来ると、自分の中の色んな事がリセットされる気がします(o^-')b
今からこの先を、常に新しく生きると言う事を教えられる感じ(^-^)
今回は少し長めに滞在出来るので、またNYレポしまーす(*^_^*)
01/19
帰京(^-^)
20080119002318
大阪では心ゆったり&充実の1週間でした(^-^)
数日前に帰京、改めて気持ち引き締めて新年活動開始(o^-')b
トゥーランドットの方も少しずつ準備中(^-^)v
早くお稽古始まらないかなぁ~楽しみです(o^-')b
またまた、約1週間のご無沙汰m(_ _)m
ついつい日々の生活に追われてしまう今日この頃。去年、このブログを始めた時に課題にした、“1日1新”改めて心しなくちゃ~(`o'ヾ
01/12
グルメリポート?!
20080112213259
今日は地元大阪に帰ってきたら必ず行く、本当は内緒にしていたい、私の大好きなレストランをご紹介(*^_^*)
吹田市千里山(阪急千里山駅前,tel06-6338-7220)にあるパスタ&前菜のお店“ポモドーロ”さんです。
10人入れるか入れないかの小さな小さなお店なのですが、シェフ&マスターのプロの仕事と愛のあるお料理が大好きなのです(*^_^*)
心が温まるんだなぁo(^o^)o
7年位通ってるかなぁ(^-^)
必ず食べる大好物は“とびっこパスタ”!あと前菜類は…温か~い家庭の味とプロの技が絶妙なバランスで…“高級レストラン!”では味わえない味わいがあるんです(*^_^*)
残念ながら3月いっぱいでこのお店は閉め、移転してしまうらしいのですが(移転先はまだ未定との事)…機会があれば優し~い味に触れに行って見てくださ~い(o^-')b
01/10
帰阪(^-^)
20080110231805
少し遅いお正月休み&ちょっとした用事を兼ね、帰阪中(*^_^*)
やっぱり、実家&地元でのんびりすると心も身体も“のほほ~ん”です!!
今日は梅田新地の小料理屋さんにて美味し~いお食事(*^_^*)しめに頂いた…冷やしすだちうどんシンプルなのに新鮮で美味しかったぁ(^-^)
なんかお花が咲いたみたいで綺麗でしょ~(*^_^*)
これならお家でも簡単にできそう、お試しあれ~(^-^)
01/05
サプライズ!!
20080105133508
昨日は宮本亜門さんの50thバースデー!
2ヶ月前から計画されたサプライズパーティーは見事大成功o(^o^)o
会場の扉を開けるまで、す~っかりダマされてくれていました(^-^)v
10数人の亜門さんのお友達面々とお父様もご参加(^-^)
素晴らしく心温まるパーティーでした!
これは亜門さんの人望のあつさ~(*^_^*)
良い日だったo(^o^)o
P.S.
おみくじ…そっかぁ~!ほんと“吉”って…万々歳ですネ、私…贅沢者でした(*^_^*)
大吉~凶をひいた方も…みんな、みんなで、よい年にしましょうね~(o^-')b
01/04
初詣
20080104001240
本日、家の近くの神社へ初詣行ってきました~(*^_^*)
日本人ですね~、何だかやはり気持ちが引き締まるというか…さわやかな気分ですっ(^-^)v
因みにおみくじは“吉”でした!私の記憶では今まで“吉”以外はひいた事がないような…ヾ(^_^;
また“吉”かぁ~ビミョーだなぁ…なんて不埒な思いを抱いてしまったわたくしですが…“大吉”なんてひいてしまったらそれだけでウキウキ大満足!&他力本願な大きな期待をしてしまうやもしれぬ私の性格も…ヾ(^_^;…“大吉”を出すにはまだ早い!かぁ?!
今年もしっかり頑張るぞ~(o^-')b
そして、いつか“大吉”ひくんだo(^o^)o
皆様~新年から沢山のコメント本当にありがとうございます!
01/01
2008年明けましたっ(*^_^*)
20080101023455
皆様~明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年の年明けは…思いっきり寛いでおりまーす(^-^)v
お着物でも着て新年のご挨拶したかったのですが…ヾ(^_^;こんな格好で失礼致します(`o'ヾ
去年はいっぱいいっぱい本当に色々な経験をさせて頂きました!
踊りを封印した役、久々にバリバリ踊りまくった舞台、振付、ブロードウェイ演出振付家のアシスタント、そして子持ちのオカッパちゃん!どれもとても楽しかったぁ(^-^)
もちろん、迷ったり落ち込んだり不安になったりも日常茶飯σ(^◇^;)…でも、このブログを始め、書くことで心が整理できたり、気分転換ができたり、皆様からのメッセージで強く優しくなれたり…何より!!1年続いたぞーd(^O^)b
今年はどんな1年になるのかなぁ~しようかなぁ~、またまた新しい経験が沢山出来る楽しく熱く濃い!1年にしますっo(^o^)o
皆様にとっても“アゲアゲ↑”で素晴らしい年になりますように(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)チュー〓
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
