岡千絵 公式ブログ
01 * 2008/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
--/--
02/28
皆様~(^-^)
20080228003120
またまたご無沙汰で、ごめんなさ~いm(_ _)m
忙しいと言う自覚は無く…なのに…気がついたら1週間が過ぎていると言う状態。
それだけ集中&充実しているという事ですが…ヾ(^_^;
亜門さんの仕事とパワー、やっぱり凄いものがあります!
今、考え得る最良の物を作る!と、常に何に対しても誰に対しても妥協なく真剣に作品にぶつかって行く。
“諦めない事”“前に進む事”でも“頭を柔らかく”“きちんと自己主張は持ちながらこだわりを捨てる事”etc、今は振付師として、スタッフとして、色んな事を勉強&教えて頂いてます!
少し成長できた数ヶ月後の自分を楽しみに思える様に、今は今にガッツリ集中します~(o^-')b
でも、ブログ更新ももうちょっとやんなきゃね~m(_ _)m
リハーサルは一つづつ、確実に着実に進んでいます(^-^)
P.S.
夏の舞台、スポーツ新聞で発表されたようですね(^-^)早速にコメントありがとうございます!
関西方面他、地方も行きます~詳細はまた後日(^-^)v
02/20
トゥーランドット
20080220210700
お稽古場…凄い勢いで進んでいます!!
凄い人数、凄い熱気、凄いセット等々…!
“楽しい~”等、悠長な事を言っている暇はなく…あっという間に時間が過ぎてゆくリハーサルですが…少しずつ舞台が出来上がっていく現場は、やはり、楽しい(*^_^*)
昨日は夏の舞台のポスター撮り(^-^)v
まだ公表出来ないのだけど…またまた冬ちゃんとは正反対の役を演らせて頂けそうd(^-^)
詳細はもう少し待っててね~(*^_^*)
02/12
帰国(^-^)v
20080212133837
充実の数週間(*^_^*)
NYや他国への旅から戻っていつも思う事、当たり前だけど…私は日本人(^-^)
世界は広い!でも、世界はひとつだo(^o^)o
今ここにいる事を大切に、色んな国に落ちている、色んなものをいっぱい拾い集めたい(*^_^*)

…で…NYレポ(^-^)
亜門さんが“UP IN THE AIR”というNEW ミュージカルを作られ、ニューヨークでリハーサル中でした。
原作は“ブンナよ木から降りよ”という日本のお芝居。曲は最近ビヨンセの映画で話題になった“ドリームガールズ”の作曲家。
素晴らしかった!とにかく、良かった!!観終わった後も涙が止らず、NYの街中を涙を流しながら歩く変な日本人でした、私(`o'ヾ
先日ワシントンでのジャパンフェスで公演されたようですが、日本&ブロードウェイでの公演を心から期待しています(^-^)
しかし、何があっても前に進み続け、舞台を愛す亜門さんの心とバイタリティーにはいつもパワーを頂きます(*^_^*)
トゥーランドット、いよいよ始まります(^-^)v
02/07
~ヽ('ー`)ノ~
20080207142305
今日はこちらNYで有名&大人気の可愛い~カップケーキカフェでお友達とお茶しました。
NYはここ数日快適に暖かい日々ですよ(*^_^*)
日本の方が寒いかな?
早く~やる気満タン(^-^)v
ただ今こちらは大統領選挙一色です/(.^.)\
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
