岡千絵 公式ブログ
02 * 2008/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/27
開けました~(*^_^*)
20080327233107
無事にトゥーランドット!新しい劇場の柿落とし!幕が開きましたo(^o^)o
ミュージカル、演劇、コンサート…でも、なく…でも…ある!?祝祭音楽劇!が出来上がりました(^-^)
皆様に多いに、祝・祭・音・楽・劇を感じて帰って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
出演者の皆の一致団結心に、また胸熱くなった今日の初日の舞台でした(^-^)v
私は…ちょっとホッと一息~~ヽ('ー`)ノ~
皆様、いつも温かいメッセージと共に見守って応援して下さって本当にありがとうございますっ(^-^)
03/25
いよいよカウントダウン。
20080325011705
トゥーランドットはいよいよ今日から、劇場でリハーサル開始!
いやはや…セットから何から豪華です~!!
ネタバレ注意なので…お楽しみにん(*^_^*)
因みに昨日はFROGSの東京千秋楽でした。
ラッキーにもトゥーランドットのリハーサルがお休みだったので、裏表カエル、2本立てで観ました!
なんでだか…いっぱい胸が熱くなり結構泣いてましたヾ(^_^;
1年間の彼等の成長に涙しているのか、純粋に彼等が演じている“FROGS”という作品に感動し涙しているのか…今回は多分、しっかり両方だった気がします(^-^)
表カエルはエンタテイメントとして多いに楽しめ、裏カエルは等身大で胸打たれる…同じ作品でも全く違う感動でした。
残り大阪公演だけですが、自信を持ってお勧めできますo(^o^)o
03/15
今日も!
20080315210400
FROGSリハーサルに行ってきました!
表カエル&裏カエル、両方で2回!の通し稽古でした(^-^)
初演、再演、再々演と…素晴らしく成長し、全身で作品にぶつかっている彼等に、また、忘れてかけている何かを思い出さされる気分でした。
この作品、音楽監修でご参加の吉俣さんと久し振りに会いました~(*^_^*)
トゥーランドットは明日からもう一つ広いスタジオに移動。
本番と同じ大きさのセットと、総勢約30名ものオーケストラも入り、いよいよ怒濤の最後の追い込みです(^ヘ^)v
03/09
FROGS再々演!!
20080309015301
先週から、少林寺のチームも中国から来日し、お稽古場は一段と活気にあふれ新しくおいし~スパイスが追加された感じ!凄いですo(^o^)o
本日はトゥーランドットリハーサルはOFF(^-^)v
…で、“FROGS”の再々演のリハーサルに行ってきました(*^_^*)
初演から約1年!!高校を無事卒業したかえる君もいたり、一人新しいかえる君にオタマジャクシ君達も加わったり…また一段と成長した彼等を観てあげてください(^-^)
今回は数日ですが大阪公演もあるようでーす(o^-')b
トゥーランドットの稽古場とはまた違ったパワーの彼等&稽古場でリフレッシュさせて貰った今日でした!
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
