岡千絵 公式ブログ
03 * 2008/04 * 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
04/27
千秋楽(^-^)
20080427173852
本日、無事にトゥーランドット東京公演千秋楽でした(*^_^*)
とても良い千秋楽でした(^-^)
温かいお客様の大声援を出演者もスタッフも皆、心から嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
“オリジナル”の舞台を作る事の大変さと喜びを学ばせて頂けた、私にとってはすごく良い大きな経験でした(^-^)
何事も新しい経験にはいつも戸惑いや迷いが沢山ありますが、それをやり終えた後の自分は確実に成長している気がして…そんな自分を…ちょっと愛しく思ったり…ヘヘっ(^ヘ^)v
これからももっともっとどんどん新しい事にチャレンジしたい&新しい人と関わっていきたいと思いまーす(o^-')b
04/20
ある家の…不思議な木?!
20080420110031
不思議なものを見つけました!
これはある家の庭の木です。(因みに私の家の近所…)
…何故こんな事になっているのか…こんな事をしているのか…あんな所にあんな物が??
地上から約3~4m…明らかに意図的にそこに吊られた色とりどりの“ぞうさんの形のジョロ達”!
何故ジョロの花を咲かせたのか?
何かのおまじないか?
それともタダの気紛れか?
想像が膨らみますなぁ…(¬_¬)ぁゃιぃ
不思議だぁ…。
04/16
サイコーの一日o(^o^)o
20080416120728
スタイリストのさっちゃんと、日帰り“箱根”ツアー敢行!
じつは私…初!箱根!!
のんびりドライブしながら、ホテルへ到着。
早速、昼食(昼食を待ってる間に小川でのんびり←写真)それからエステ、そして温泉へ~(*^_^*)
まだまだ満開のしだれ桜や黄緑の新緑、深い緑の葉をつけた木そしてまだ裸の木、この季節、山は自然の贅沢な彩りでいっぱいでした!
小川のせせらぎと鶯の心地よい鳴き声を聞きながら…(^-^)v
心も身体も、もちろんお腹も満たされた、最高に贅沢な一日でした~(*^_^*)
04/11
春ですね~(*^_^*)
20080411234632
ちょっぴり寒く雨の日が続きましたが、お陰で今日は緑が青々と気持ち良い春でしたね~(*^_^*)
今週は、いっぱい舞台見て映画&ビデオ見て、またまた充実の“観劇週間”でした~(*^_^*)
…で…ひとつご紹介!!
伝説のスタンダップコメディー、レニーブルースの生涯を描いた映画(ビデオ)“Lenny”見ました!
随分古く有名な映画のようなので“今更~?”と言われるかもしれませんが('0')/
これは私が尊敬してやまないボブ・フォッシーの唯一のストレートプレー監督映画。
素晴らしかった!
唄も踊りもないヘビーなストーリーなのに…なんだかリズム感があり…切なさや孤独感や愛がたっぷりつまったとても人間くさい…私の大好きな私の感じるボブフォッシーがたっぷりの映画でした!
そしてボブフォッシーという人の多才さと偉大さをまた改めて実感しました!
あと主演の若き、ダスティンホフマンにも脱帽です(^ヘ^)v
良かったら観てみてくださーい(o^-')b
04/04
イメチェ~ン(^-^)
20080404222312
久し振りにヘアーカット!
何年ぶりだろう?!なんだか春の心地よさにバッサリ(*^_^*)
本当はショートカットにしたかったのですが、お馴染みヘアースタイリストのビュートリアム田所さっちゃんとの相談で、今回はこんな感じに(o^-')b
次回はどうなるかなぁ(*^_^*)
…で…、夏の舞台シャウト!
いつもながら…皆様~色々な情報をありがとうございますo(^o^)o
そうなんです!次はハレルヤの冬ちゃんとは正反対のお色気担当のグリーンちゃんです(o^-')b
多分とっても楽しくおしゃれなミュージカルになると思います!
リハーサル開始はもう少し先ですが、私も今から皆様にお会い出来る事が心から楽しみです~ヽ('ー`)ノ~
04/03
いよいよ春ですね~(*^_^*)
20080403011710
4月になりました。桜も満開です!
まだちょっぴり寒いけど…春ですね~うれしっo(^o^)o
今日は初日から1週間ぶりにトゥーランドット、劇場に行ってきました(o^-')b
皆、アンサンブルの皆さんに至るまで個々のキャラクターが一段と濃く強く広がっていて、作品がまたまた大きく豪華になっていた!!
始めてゆっくりしっかり観れた!楽しめました(*^_^*)
今日は…貴重写真(o^-')b
衣装合わせで“ミン”がお休みで…体型が一番近い私が代わりに…お衣装合わせ(^ヘ^)v
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
