岡千絵 公式ブログ
04 * 2008/05 * 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
05/31
ふるさと
20080531020419
今日は同郷のお友達のライブ(BIG BELLというツインピアノの癒し系?!の大人なユニットo(^o^)oに行って、同郷のお友達とご飯(^-^)v
同郷仲間が頑張ってるのをみるのは、なんだかほのぼの嬉しいものです~(^-^)
私は上京して早、16年。
もうすぐ生まれ育った関西で生きた時間を超えます。
不思議なものでいつからか?私にとっては東京が“戻る”所になりました。
仕事で色々な土地に行きますが、東京に着くと戻ってきた~とホッとするのです。
…で、ふるさとである大阪は…ホッとするではないですが、気持ちがゆったりゼロ!!になる感じ&わくわくします…“帰る”と思うのです。
“帰る場所”と言うのは待っていてくれる人がいる所、“戻る場所”は自分が作った何かと今がある場所!?と、ふっと思ったのでしたヽ('ー'#)/
戻る場所も帰る場所もちゃんと大切に大切にしたいな。
待っていてくれる人にも心から感謝(*^_^*)
05/25
きゃっ<<o(>_<)o>>
20080525025411
今週は早かった~。
気がついたら前回更新より10日も経ってしまいました…ごめんなちゃいm(_ _)m
またまた心にぐっとくる映画発見!(お友達のお勧めだったのだけど(o^-')b
ウォークザラインという“ジョニーキャッシュ”という実在のアーティスト、シンガーソングライターの生涯を描いた映画です!
彼を生涯支えた女性(リーズ・ウィザースプーンが扮するジューンカーター)の女っぷりと彼の周りを取り巻く色んな人々と人間模様と愛と愛の形に…後半涙が止まりませんでした。
人生って…深いな…と思いました(*'へ'*)
決して派手な映画では無いのですが…心に染み渡る1本です(^ヘ^)v
私は何気ないあるシーンから堪えていた涙があふれ出したのですが…皆さんの涙の沸点がどこだったかまた教えてください(*^_^*)
P.S.
次はMY photo必ずアップしますから~m(_ _)m
05/15
名古屋~(^-^)
20080515210106
いよいよラスト、名古屋、“御園座”トゥーランドット公演が開きました(^-^)
セットが小さくなり少し迫力が落ちるのか?!と思いきや、舞台上の人口密度が濃くなって、また違った迫力が出たように思います(*^_^*)
リハーサル開始から早3ヶ月。長いような短いような…気がつけば冬から春へ~!
本当にまた色んな人との出会いの中、色んな経験と色んな価値観や感覚を知る事ができた気がします。
公演は来週まで続きますが、私は一足お先に今日で最後!
皆様、ありがとうございました(^-^)

05/11
おめでとう(^-^)
20080511005254
ささやき色で共演したきょうちゃん事、KYOHEI君のライブに、日永さえ子お姉様と行ってきましたo(^o^)o
“ささやき~”で知っていたきょうちゃんは最年少で、皆の可愛い弟的存在だったけど…ライブでは男らしくて色っぽくて凄くかっこよかったー(o^-')b
共演者や仲間の色んな活躍や色んな顔と一面…いや、多面!を観ると本当に嬉しく、刺激を受けます(*^_^*)
…で、KYOHEI君と相方さんと二人組みユニット“honey L days”として、メジャーデビューが決まったとの嬉しい報告!
ずっと応援し続けて来られたファンの方々、喜びに涙されてる方も沢山いらっしゃいました!!
きょうちゃん、そして皆様本当におめでとうございます(^-^)
そんなあたたかいファンの皆さんをみて、さえちゃんと“あたたかいね~”とまた感動した、良い日でした(*^_^*)
05/08
大阪~o(^o^)o
20080508130439
トゥーランドット大阪公演も毎日大盛況のようです(^-^)v
そして皆様~、沢山メッセージありがとうございます!
いつでもどんなコメントも大歓迎です(o^-')b

舞台セットが少し縮小される名古屋公演用の手直しリハーサルで大阪来ました(^-^)
05/01
ライブ三昧
20080501083641
川平ジェイさんと石井かずさんのライブ、昼夜、はしごで観てきました(*^_^*)
かずさんのライブには樹里咲穂さんもゲストで出ていて、楽しかったぁ~(^-^)
それぞれ業界のジャンルを問わずに大活躍されている方々ですが、等身大の自分を表現する場をきちんと自分で作っている事がなにより素晴らしいなぁと心に響きました!
私も何かやらなきゃ~(^-^)
あーいいライブだったぁ(*^_^*)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
