岡千絵 公式ブログ
05 * 2008/06 * 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
06/28
盛り沢山ヽ('ー'#)/
20080628140705
じゅりちゃんの芝居“真夏の世の夢”、シルビアのミュージカル“レベッカ”&日永さえちゃんのライブ観てきました!
一口に強さと女らしさと言うけれど…こんなにも色んな種類があるんだなぁ~と…そんな事を思いながら、個性的で素敵なお友達を眺めていた私なのでした(o^-')b
全く違う空間での全く違う舞台を3日連続で堪能し、なんだか頭も身体もシェイクシェイク、活性化された感じ(^-^)v
シャウトのリハーサルもまずは唄稽古からスタートしてますよ~(^-^)
UK(イギリス)の60年代ポップス、あまり詳しくないなぁと思われる皆様も(私もそうでした…)多分どこかで聞き覚えはある曲が満載だと思います!
今はコーラス稽古で苦戦中ですが、曲が楽しいので~楽しいっ(*^_^*)
06/26
迷い猫!?
20080626181625
雨模様の公園の真ん中で“ぽつり”眠っていました。
迷子ちゃんかなぁ?
散歩中のお昼寝?
子猫じゃないし大丈夫だよね?!
06/21
可愛いっ!
20080621182258
通りがかりの花壇で見つけたお花。
“可愛いっ!”と思って撮ってみたらイマイチ伝わらないかなぁ<<o(>_<)o>>
サクランボみたいに全部ふたつづつで咲いてるの~(*^_^*)しかも白と少しピンクがかった赤色の小さなお花。何とも可愛くて、なんか小さく…嬉しく…なりましたo(^o^)o
お花の名前は解らないのですが…ご存じの方は教えてください(o^-')b
06/16
良い天気(*^_^*)
20080616235511
梅雨の合間に気持ち良~いお天気が続いていますね(o^-')b
…で、ご報告(^-^)
このたび、初の映画に挑戦する事になりました(^-^)v
有名で大掛かりな映画!ではありませんが…若手監督を支援して行こう!と言うような企画のショートムービーで、みんなでゆっくり作っていく感じが、“初”の私には有り難く楽しい時間です(^-^)
ただ今リハーサル中!
内容はコメディー時代劇!?
とても興味があった映画の世界にちょっと足を踏み入れられて嬉しいです(^-^)
撮影写真またアップしまーすo(^o^)o
06/09
ブラヴォ~(*^_^*)
20080609230858
STALAG17~第17捕虜収容所という舞台を観ました!
凄く良かった!!
演出が…“ハレルヤ”でお世話になった鈴木ゆみさん…いや~やはり…感服(^ヘ^)v
ご一緒させて頂いて&作品を拝見して思うのですが、とにかく自分が作る作品への集中力とこだわりと愛!!?が半端ないのだろうなぁと…(^-^)
あと、“笑いを取るため!”ではない“笑い”や“遊び”がちりばめられているからか?わざとらしくなく、重~い作品なのに眉間に皺がよりっぱなしにならない感じがするのです。
約2時間、セットチェンジなしの密室劇なのに、全く退屈せずにどっぷり作品に入り込んでしまいました(*^_^*)
NYで観た“11人の怒れる男達”という舞台を思い出し、とにかく“観た~”と堪能できる作品でした(^-^)v
残念ながら東京公演は終わってしまいましたが、大阪公演はまだのようです&“11人の怒れる男達”と同じく“STALAG17~第17捕虜収容所”も映画もあるそうですよ(o^-')b
06/05
帰郷(^-^)
20080605000429
本日は大阪のスタジオでダンスワークショップ(^-^)
年に数回しか帰れないのですが…、いつも待っていてくれる、可愛いちびちゃん達!!
もう“ちびちゃん”と言うには大きすぎる?!“ちびちゃん”も沢山いますが…小ちゃーい時から、知っていると私にとってはいつまでも“ちびちゃん”なんですね~(じつは私の母がダンスの先生、我師匠でして3才4才から知っている&お母さんが習っていた二世&同級生&一緒に踊っていた仲間の子供も沢山いるんです(^-^)
毎回、帰って、皆の成長を見るのが楽しみ、そして、まっすぐな目に心引き締められますっ(^-^)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
