岡千絵 公式ブログ
06 * 2008/07 * 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/28
Birthday
20080728202231
はいっ、今日は私、誕生日(^-^)v
“SHOUT”のお稽古場、皆でサプライズのお祝いをしてくれましたo(^o^)o
本気で、サプライズ!ビックリ&嬉しくてちょっと“ウルッ”ときました(^ヘ^)v

ついつい前ばかりを見て走って…いや…歩いて?!しまう私にとって、誕生日は1年を振り返る良い機会な気がします(*^_^*)
たまにはじっくり過去を振り返り、出会いや別れや色んな出来事と人から得た経験に感謝する時間は必要だなぁなんて(^-^)
…で…また“今年の…今が一番ですっ!”と言える自分がちょっと嬉しかったり…←これが自分への誕生日プレゼントかなぁ(^ヘ^)v…な、今年の私で~す(*^_^*)
07/26
今日もお知らせ(^-^)
20080726115625
“SHOUT”地方公演予定を。

東京公演以外は、あまり取り上げられていなかったのでお知らせしておきますっ(o^-')b

なお、変更がある場合があったりするかもしれませんが…申し訳ありません、諸々&詳細などにつきましては各劇場にお問い合わせ頂けると幸いですm(_ _)m

9月3日 岐阜(可児)可児市文化創造センター 主劇場 19:00開演
  5日 静岡(富士)富士ロゼシアター 大ホール 18:30開演
7日 香川(高松)香川県県民ホール 14:00開演
9日 兵庫(西宮)兵庫県立芸術文化センター 中ホール 14:00開演
11日 愛媛(松山)松山市民会館 大ホール 18:30開演
13日 高知(高知)高知県立県民文化ホール 大ホール 18:00開演
15日 福岡(宗像)宗像ユリックス イベントホール 16:30開演

今のところ以上です(o^-')b
是非是非、遊びに~&会いに来てくださいませ~(*^_^*)

今日は右からじゅりちゃん、かなこ、わたくし…と…少し解りにくいかな?!“川”の字にて~(^-^)v
07/22
お知らせ
20080722152459
SHOUT番組宣伝、O.A.

7月22日(本日)、深夜2:08~、フジテレビ“プレミアの巣窟”
8月4日、23:00~、CSTV“宝塚スカイステージOGエンターテイメントTV NAVI”

です!

取り急ぎ~o(^o^)o
07/20
はいっはいっはいっo(^o^)o
20080720221328
いや~(^ヘ^)v
今日、オープニングから最後までなんとか通りましたよ~(^-^)
楽しいっ!が…なかなか…結構…わりと…思うに…ハードだぞっ!
…が…こんなに(頭と身体を“フル回転”させられるステージ)=(やり甲斐があるステージ&お仕事)には、なかなか出会えないので…私は…とても幸せだぁ~としみじみ感じております(*^_^*)
多種多様で濃~く描かれた5種類の女性キャラクターを一段と濃く!?するべく、皆、それぞれに試行錯誤中(o^-')b
こうなったら!観に来て下さった方に“絶対に、意地でも喜んで頂きたいっ!!ね~!”と…改めて、皆で強い決意を固めております(o^-')b
好ご期待(^-^)v
リハーサル後のクールダウン中!今日はきゃなことo(^o^)o
07/15
ヒャッホー(^ヘ^)v
20080715214629
本日、約20数曲あるダンス&ソングナンバーの振付が、ひとまず一通り終わりましたぁ~o(^o^)o
まだまだこれから“覚え込む”作業&芝居シーンは残っていますが…o(><;)o
“振付稼業AIRMAN”さん達(3人の振付グループなのです)の振付はちょっとトリッキーで難しいのです…が…ニュアンスも含め、完璧にそして何食わぬ顔で軽ーく踊って魅せれたら、とっても面白く、お洒落で“粋”になる事間違いなし!と思います(^-^)
あとはちゃーんと身体に覚えさせて本番に向うのだ~o(^o^)o
因みに、“振付稼業AIRMAN”のメンバーの一人のNAOちゃん。
昔に地球ゴージャスの舞台で共演し一緒に振付も担当させて貰った知り合い(^-^)
久し振りの再会&当時と変わらず、いやいや、一段とかっこよく!素敵な女性になっていて、嬉しかったぁ。
またまた良い刺激を受けてます~(*^_^*)
P.S.
もうすでに昨日のスポーツ新聞などに載っていたようですが、昨日“囲み取材”がありました。
明日は月刊ミュージカルの取材もあります(o^-')b今月or来月号かな?!
あと、“プレミアの巣窟”というフジテレビの番組の取材も入っているのでいつか!?(詳細解ったらお知らせします)放映されるとおもいまーす(o^-')b
07/11
オフ~(*^_^*)
20080711234944
昨日は久し振りのお稽古オフ。
湖月わたるさんの20周年記念ライブ&石井一孝さんの“デュエット”観てきました~(^-^)
こちらのシャウトのリハーサル、ただ今振付とお唄のパート覚え真っ直中、頭と気持ちがちょいと、いっぱいいっぱいになりかけていましたが…思いとパワーのこもった、このふたつの舞台を観て、リフレッシイング~!しましたわぁ(*^_^*)
…で…本日また、振付~でした!
そんなに思いっきり踊る!!シーンはありませんが“ガールズタイム”以来、久々にキャスト全員出ずっぱりの演り応え&見応えのある舞台になりそうです(^-^)v

今日のお写真は先日撮った夜明けの富士山(^-^)
07/05
稽古場より(o^-')b
20080705005426
本日はシャウトのお稽古場より(^-^)
お稽古はまだ始まったばかりですが…沢山の唄ナンバーやらハモリやら段取りやら…に頭を抱えながら…<<o(>_<)o>>
…も、すっかり仲良し和やかに笑いの絶えない楽しいお稽古場と最高のメンバーです~o(^o^)o
今日は取りあえず最初から最後までの流れを確認。
改めて良く出来た楽しいミュージカル!だと再確認(*^_^*)
またまたやる気が湧いてきたど~o(^o^)o
07/01
森林浴中(^-^)
20080701114838
たっぷりと森林浴しながら…映画撮影無事終了!
夜明けの富士山も近くで見れたし、新しい面白い人々との出会いが楽しい数日でしたぁ(*^_^*)
衣装とヘアースタイルはちょっとアバンギャルド~!?な感じだけど、今回はシャウトとは正反対の“しっとりした女性”の役でした(^-^)v
舞台と違って、見てくれる人の反応含め、どう仕上がるか?他、あとはすべてを“ゆだねる”感が、なんだかドキドキ…ワクワク…です。
詳細など発表できる事になったらまたアップしまーす(o^-')b
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
