岡千絵 公式ブログ
08 * 2008/09 * 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
09/30
素敵な“演劇”だったんだぁ~o(^o^)o
20080930215020
下北沢駅前劇場にて“巨顔レンズvo,1”公演、観てきました(^-^)
ガールズタイムの初演から仲良くさせて頂きお世話になって…これまた尊敬する先輩女優さん、大島蓉子さんが久し振りに“舞台やります!”との事で行ってきました(o^-')b
…で、で…良かったんだぁ~!!
こんな小さな劇場でキャリアはもちろん素晴らしく実力と個性と“あく”のある役者さん4人!が手作りでお芝居を討っている事に刺激をうけ嬉しくなりました!
内容も凄く良くて役者さんも素敵で…当たりっ!!
あー良い物観せて頂いたなぁ~と余韻に浸れる舞台でしたo(^o^)o
残念ながら昨日が千秋楽でしたm(_ _)m
…が、リーダー?の深沢あつしさんが最後のご挨拶で「vo,2の実現に向けて…」とおっしゃっていたので、またいつか!?あるかも(^-^)
その時は真っ先にこのブログでもご紹介します(*^_^*)

p.s.
皆様、なんだか急に寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように。
09/26
本気でオンリーユーだぜ~(o^-')b
20080926012511
パルコ劇場、松浦あやや主演の“本気でオンリーユー”観てきましたo(^o^)o
久し振りの観劇(o^-')b今日はじゅりさきほちゃんと一緒に行ってきました~!
スイチャリ会仲間の岡田こうきさんが…とてもとても素敵で…観劇中2時間半、じゅりちゃんとふたりで“恋”しちゃいました(o^-')b
…で…あややも!…とても!可愛い!!
やはりトップアイドルになるべくしてなった人間は違うのだなぁと、すべてが納得の説得力!でした。
なんだかトレンディドラマを見せて頂いているような不思議な舞台空間を新鮮に楽しめた日でしたd(^O^)b
ちょっと“バブリー”なかほりがしたのは私だけかな?!
なんだか、みょ~に楽しかったぞ~(o^-')b
09/21
鹿児島~(*^_^*)
20080921193715
台風が去った翌日に台風一過!P~カンの屋久島から鹿児島本土へ(^-^)
…で…シャウト博多公演後、実家博多でのんびりしていた親友、入絵きゃなこちゃんと鹿児島で落合い、これまた親友で公私ともにお世話になっている~吉俣良さんのライブが吉俣さんの故郷鹿児島であると言うので行ってきました~(^-^)v
温かくて地元ならではの素敵なライブだった~o(^o^)o
“篤姫”の土地で“篤姫”の曲も生で聞けたし、地元ならではの温かく素敵なライブだったぁo(^o^)o
いつもいつも等身大で力が抜けていて、200%で自分の人生を楽しみながら、素敵な曲で皆に幸せと感動を与えてくれる吉俣さんを改めて心から尊敬しました。
…で、で、で…翌日は吉俣さんのご親友“とんがさん”とお二人が、サイコーの鹿児島をいっぱい案内して下さり、思い出深く幸せな、シャウト地方公演の旅から九州一人旅の締めくくりになりました(*^_^*)
本日帰京。あー20日ぶりの我が家だd(^O^)b
09/18
台風~('0')/ハイ!
20080918115919
やはり船は全便欠航、もう1泊、屋久島です。
…が、昨日から一応手配しておいたのでホテル延泊、今日はちゃんとお部屋でおとなしくしています(o^-')b
ご心配おかけしますm(_ _)m
私は大丈夫です。
離島、台風のど真ん中、部屋からの景色は凄い…海…いやはや貴重な経験です(・ω・)ノ
09/17
ふふふっヽ('ー'#)/
20080917184648
博多千秋楽後、ぷらり一人旅に出ましたo(^o^)o
…で…今、屋久島にいまーす(^-^)v
台風が近付いているので、皆に少し心配されましたが…今のところなんとか晴れて、屋久島の自然を満喫している所でございます(o^-')b
いや~やはり自然のパワーは凄い!!
圧倒される迫力&なんだか包み込んでくれるような優しさ(*^_^*)
写真は大川の滝(おおこのたき)
滝壺の間近の岩場で豪快な水の音をぼーっと聞いていると、心?!身体?!が洗われていく感じがしましたわぁ(*^_^*)
屋久杉も沢山みたよ(^-^)v
明日夕方、鹿児島本土に移動予定…船が動けばね~d(-_-)
09/16
ありがとうございました(*^_^*)
20080916101211
無事に大千秋楽終わりました(*^_^*)
皆様~本当に本当にありがとうございました!
大好きな夏が今年もサイコーに楽しく終わりましたぁo(^o^)o
皆さんはどんな夏でしたか?
この作品に参加出来た事、そして4人のキャスト、バンドさん、スタッフの皆さん、そして応援して下さる皆様に出会え&再会できた事に心から感謝!!

これ、森口博子ちゃんのお知り合いからの差し入れでした(^-^)
全部チョコレートで作られた、5人のカラーのスカーフを巻いたくまちゃん!センターには更なる飛躍をとジャンプイルカちゃん!
素晴らしいね~(*^_^*)
お味も美味しかったぁ(^-^)
09/14
博多(^-^)
20080914222623
今日高知より博多に入りました(^-^)
いよいよ明日シャウトラストステージです!
やり切ります(*^_^*)
09/10
愛媛o(^o^)o
20080910234122
本日、兵庫から愛媛へ、バスで移動。
明石海峡大橋と瀬戸大橋、ふたつも渡って四国入り!!
これぞ“ニッポン!”という景色を満喫致しましたぞいっ(^-^)v
淡路島インターチェンジで休憩中に一枚(^-^)
このサイコーの景色を皆様にお見せしたくてアップしましたが…しかし…私の髪型…風に吹かれて“七三分け”ならぬ“一九分け”…ちょいと…いや結構、恥かしい感じだなぁ(o^-')b
あまりじっくり見ないでねσ(^◇^;)。。。

昨日は地元、関西、兵庫公演、開演が25分も遅れたのに…皆様、温かい沢山の拍手をありがとうございましたぁo(^o^)o
あ~ん、残りあと3公演だ(^ヘ^)
09/08
兵庫に入りました(*^_^*)
20080908235931
岐阜、富士、を経て、昨日は高松、美味しい~讃岐うどんを頂きまして、本日、兵庫に到着(^-^)
昨日は、昼1回公演だったので終了後、夜は入絵きゃなこ&じゅりちゃんと“SEX AND THE CITY”の映画を観てきました(*^_^*)
サイコー!!泣き笑い~d(^O^)b
また公私ともに仲良しのこの二人と一緒&どこか~“SATC”と重なる“SHOUT!”という舞台公演中に観れたのでサイコーでした!
できれば恋人とではなく仲良し女友達と行くのがお勧めかも~o(^o^)o
…で…本日は地元関西。
帰郷して時間があれば必~ず行きたくなるサイコーお寿司屋さん!
“和幸寿司”さんで幸せを頂きましたよ~(*^_^*)
このトロの上にのってるわさびをご覧くださいませ…怖々…食べたら…ビックリ~美味しい~(*^_^*)
新鮮わさびと絶妙の技の賜グルメでしたo(^o^)o
P.S.
新しい土地に行き新しい皆様との出会い!そしていつもいつもあたたかい応援とご声援を下さる皆様に本当に心より感謝!!
かみ締めてますっ(^з^)-☆Chu!!
09/03
ありがとうございました~(*^_^*)
20080903013035
無事に東京千秋楽迎える事ができました(^-^)
本当に本当にありがとうございました。
なんだか夏の始まりからシャウトにどっぷり浸かり、突っ走り、気がついたら秋のかほりがしていますo(^o^)o
今年もまた最高の新しい私の大好きな暑い夏!でした(*^_^*)
皆様から沢山沢山パワーをいただきました~ヽ('ー`)ノ~
今日から旅に出て、明日の岐阜公演から旅公演スタート!!
残りの公演もまだまだ皆様と楽しみあたためていきたいですo(^o^)o
よろしくお願いします~(o^-')b
旅先からアップしますねo(^o^)o
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
