岡千絵 公式ブログ
09 * 2008/10 * 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
10/27
オフo(^o^)o
20081027185136
昨日は久々のDAYオフ(^-^)v
昼は樹里さきほちゃんが出ているTAPGAYを、夜は森口博子ちゃんが出ている80'Sフラッシュバックコンサートを見に行き、思いがけずの“シャウトDAY!!”になりました~(*^_^*)
2人共イキイキキラキラしていましたわ(^-^)

TAPGAYは再演、拝見したのも2回目。
キャストが変わると作品の雰囲気も大きく変わるなぁ~また違う“味わい”を感じれました(o^-')b

80'Sフラッシュバックコンサートは、早見優さん松本伊代さん野口五郎さんそして森口博子ちゃん4人、80年代のアイドルポップスコンサート!?
思い出の懐かしいものを観たり聞いたりした時の無条件に頬が緩み、嬉しくなるこの感じ…何なのだろうかぁ~(*^_^*)
皆さん本当に素敵に年を重ねていらっしゃって、でも“しっかりトップアイドルをやってきた人”にしか出せないだろう“何か?!”はとても素敵な年輪に見えました!
…で…私…無性に踊りまくりたくなりました~(^ヘ^)v
10/21
あわわっ!
20081021204448
リハーサルと…色々あり~(^-^)で…あわわっと、早い1週間だったぁ~(*_*)
RENTの方も…日々、前に進んでいます(o^-')b
オリジナルの舞台が、あれだけ完成され、カリスマ性のある素晴らしいものなので、その中でまた新なものを作り出すという作業は大変であり刺激的であります。
稽古場から、皆から、その意気込み伝わってきます。
そこにいて“自分に何ができるのか?”日々考え、前に向ってぶつかっていく大切さをヒシヒシと感じる毎日です。
どちらかと言うと“平和主義”すぎる私には本当に必要な良い刺激(^ヘ^)
いつもながら、絶対素敵なステージにしたいっ!!
P.S.
ベランダにおきっぱなしで数日間もお水をあげ忘れていたカリカリの土の上の植物ちゃん…ぽつり…しっかり、可愛いお花を咲かせていました。
強くたくましく生きてるんだね~ちょっと感動(*'へ'*)&ごめんね。
10/12
イメチェ~ン(^-^)v
20081012191435
バッサリと髪を切りました~o(^o^)o
お仕事で…&兼ねてからイメチェンしたかったので、快諾o(^o^)o
肩より短く切ったのはどのくらいぶりでしょう~!?
頭がむちゃくちゃ軽くなりました~d(^O^)b
そう、今回もビュートリアム外苑の田所さっちゃん作です(o^-')b
結構~気に入ってますっ、ぅふっ(^-^)v

“ロングヘアーが良い~”と言って下さってた皆様…ごめんなちゃいm(_ _)m
10/10
秋o(^o^)o
20081010210043
窓を開けたら、あ~、良い香りo(^o^)o
裏庭のキンモクセイの花が咲いていました(*^_^*)

突然ですが私は夏が大好きです!
夏に向うぞ~っと、春からだんだんとテンションが上がってきます。
よって春も好きです(^-^)
…で…秋は…夏の終りと、寒くなる冬を感じて寂しい気分になります…。
…が…今日なんだか、ふっと…これから寒くなる秋に花を咲かし、こんなにも良い香りで幸せな気持ちにしてくれる“キンモクセイ”に何とも言えない愛しさを感じ、これからは秋は寂しい、冬は嫌い!ってあまり思わないようにしよう!って思った私なのでしたd(^-^)
10/08
大好きなフォッシーワールド
20081008010002
CHICAGOのプレビュー公演に行ってきました(^-^)
やっぱり、大好きボブフォッシーの世界!!にムズムズしましたぁ(*^_^*)
主演の米倉りょうこちゃんは今回がミュージカル初舞台!舞台自体もまだ2作品目とか…。
じつは同じ事務所&親しくさせて貰っていて…、ちょっとだけ身内心…ドキドキしながら見に行ったのですが…いやはや…あの度胸と美しさには感服!脱帽!見習える所はしっかり見習わなければと勉強になりました(*^_^*)
けんやさんもやはり、流石のさすが!サイコーにセクシーできれのあるフォッシーダンスをたっぷり堪能させてくれたし、田中りかさんも原田薫さんも素敵だったo(^o^)o
私は今は“RENT”な毎日ですが…また良い気分転換になりました(^-^)
NYからきているRENTの演出家エリカの仕事っぷりにもまたまた新しい刺激を受ける毎日です(^-^)
10/02
ほやほやのお知らせ~(*^_^*)
20081002234138
じつは、来月11月7日からシアタークリエでスタートする“RENT”というミュージカルに‘ミュージカルステージング’として参加する事になりました(o^-')b
振付の辻本知彦さんと共に“RENT”のダンス&ミュージックナンバーを盛り上げていけるように楽しみ頑張りますo(^o^)o
今日も2ナンバー仕上がりました!いい感じ…かなd(^O^)b
とても魅力的な“声”そして“個性”の持ち主の方々が集結!
なんだかまたまた新しい空気感の稽古場で刺激受けてます(^-^)v

今回はこのブログが1番!のほやほや情報!ですわっ(*^_^*)
また近々、ほやほや情報お届けできるかなぁ~お届できると思うなぁ~ふっふっふっ(o^-')b
待っててね(^-^)
チャオ(^з^)-☆Chu!!
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
