岡千絵 公式ブログ
10 * 2008/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
11/30
久し振りに(^-^)
20081130230628
久々にRENTの舞台、顔出してきました(^-^)
そろそろ東京中日も近付き、皆、お疲れかなぁ~と見にいきましたが、お芝居と個々のキャラクターは初日より全く素敵になっていました~(*^_^*)
そんな皆さんを観て…、スタッフとして大満足、仲間?!として嬉しく、役者として羨ましく…なんだか、色んな気持ちで客席にいる自分にムズムズしました(o^-')b

私ももうすぐ“タイタニック”リハーサルスタート、再演物は今まであまり経験無いのですが…前回の自分と自分の役(カルドサ)をもっともっと掘り下げて、持ち上げて、ブラッシュアップしたいなぁと思いますo(^o^)o
11/23
あのぉ~…ヾ(^_^;
20081123014226
どうでもいい!様な事なんですが…私…“ちっちゃ~い”ものに目がないんですヾ(*'-'*)

ちっちゃい七福神、ちっちゃい封筒、ちっちゃい色々!が並んでいるコーナーを家にも一ヵ所だけ作って、楽しんでいます(・ω・)ノ
以前、ある舞台の出演キャラクターを綿棒で作って喜んでた時もあったかなぁ~。

…で、昨日見つけた(ミニミニ)+ミニ!!ヘアークリップ、あまりに可愛くて嬉しくて…ご紹介o(^o^)o

どうでもいい事ですけどぉ…皆さんも、ありますか?(o^-')b
11/17
感動した~o(^o^)o
20081117022223
今日“ブロードウェイ&ブロードウェイ コーラスラインにかける夢”という映画観てきました。

感想は、感動です!!

内容は一昨年、NY、ブロードウェイでオリジナル演出&振付でリバイバル公演された“A CHORUSLINE”のオーディションドキュメンタリー映画。

始まってからすぐに、胸の奥の方が熱くなり、心の真ん中から溢れてくる涙が一粒づつ頬をつたい…最後までずっとウルウルポロリでした!!

NY時代からのお友達コニー役の高良ゆかちゃんが感動的にピックアップされていたり(今は日本に帰国しオリジナル曲を作り唄い精力的なライブ活動、そして故郷、沖縄でミュージカル&ダンサーを夢見る若者の育成など活躍されています!)、他にもNYにいた時に一緒にレッスンし仲良く優しくしてもらったダンサー仲間や、オーディションを受けに行ったスタジオが沢山出てきて、懐かしさとあの時の自分がプレイバックされたのもありました(^ヘ^)v

こんなにも心熱くなったのは私の個人的感情?orダンサーで役者をやっているから?!
…いや……いやいや!!多分、人として皆、一生懸命に生きる事に感動できる映画な気がします~(*^_^*)
今週、20日位までで終わっちゃうのでお時間あり、ご興味あらば、ちょーお勧め~o(^o^)o

P.S.
お写真はNYで買ったお気に入りのNYの街の立体カード(*^_^*)
キラキラで凄く可愛いんだけど…ちょっと解りにくいかな(^ヘ^)
11/09
無事に(^-^)
20081109123243
昨日、今日とRENTダブルキャスト両方の初日の幕が開きました(^-^)
若い&新しいパワーがひとつづつ開き見つけ出されていくのを感じるお稽古場でした。
この“RENT”はまだまだここから、お客様と共に色んなものを見つけ育てて頂く作品だろうな~?!と思った初日でしたd(^O^)b
客席から振付の辻本くんと、手に汗握り!?ドキドキしながら初日観劇。こんな感覚、久し振りだ…(^ヘ^)
日々、変化進化して行くだろうキャストの皆さんと、作品…気が早いですが…千秋楽が楽しみっ(^-^)
11/02
アートing
20081102210805
公私ともお世話になっている宮本亜門さんと、NYに住んでいた時からずーっと仲良しさんの(^-^)ガラスアートデザイナーの松堂今日太くん、2人のコラボレーションアートギャラリーが、開催されていますo(^o^)o
“個展”とも“ギャラリー”とも違う…なんと言うんだろうか…空間アート?!体感アート?!心感アート?!
ANYWAY…、多分普通ではなかなか体験できない経験ができますよ~(^-^)v
残念ながら明日までなのですが…お時間あれば、行って見て経験してきてくださーい(o^-')b
アートワークユニット“KYOTA&AMON「GO¢D DESIGN」
日;10月30日(木)~11月3日(火、祝)
場所;青山スタジオ(渋谷区神宮前)
詳しくはhttp://goddesign.blog.shinobi.jp/ まで
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
