岡千絵 公式ブログ
11 * 2008/12 * 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/26
メリークリスマス!でしたぁ(*^_^*)
20081226230817
街中の飾り付けがパッと年越しお正月風に変わりましたね~d(^-^)

皆様どんなクリスマスでしたかぁ?

1人で過ごした人も(^ヘ^)
2人で過ごした人も(^-^)
家族で過ごした人も~d(^-^)

私は5歳からの幼馴染みが留学中のアメリカから帰国、実家の神戸から会いに来てくれました(*^_^*)

夜中遅くまでペチャクチャペチャクチャ、ほっくりクリスマス(^-^)

お酒を飲みながら…っていうのが、お互い大人になったなぁ~と思いましたがヾ(*'-'*)

今日もお稽古場よりのスナップ(^-^)v
白木原ちゃん以外は女子NEWメンバーですっ(o^-')b
12/23
レポ(^-^)
20081223212250
写真、遠~くてごめんなさいm(_ _)m

イーダー役、マリーさん&イジドー役、光枝さんの素敵カップル&アリス役の入絵かなこちゃん、とお稽古場より~(^-^)

昨日から私の大好きなマリーさんもお稽古参加。
お稽古場が“ふわぁ~&ぱぁっ”っと明るくなる気がしますo(^o^)o

本日より、いよいよ立ち稽古開始!!

2年の年月が経ち、私自身も…少なからずの(^-^*)2年間の色々な経験を経て、
“カルドサ”という女性を初演時より少しでも深く演じたいっ!なぁ…と思います(^-^)

喜び、悲しみ、出会いに別れ、自由と孤独、強さと弱さ、何を守り何を捨て…どんな経験をし、何を学び…かっこよく、たくましく、優しくなっていったのだろう?なんて…考える日々(^ヘ^)
生きる!って、深いなぁ~(^ヘ^)

出番と台詞は多くはないのですが…しっかり、いっぱい考えて、謎の未亡人“カルドサ”を、一口では理解されがたいこの女性の生き方を…自分の中に見つけたいな(o^-')b

P.S.
皆様、蝶々の数え方、ありがとうございますo(^o^)o
また、ひとつ賢くなりましたネ~!
しかし…正式には、1頭2頭とはビックリ!!
蝶々じゃ無くて…蛾…だけど…怪獣“モスラ”をイメージしてしまいました('0')/ハイ!
12/19
わっ(*^_^*)
20081219230338
蝶々だぁ~(*^_^*)

お花の入浴剤、沢山の花びらの中にサプライ~ズ!

キラキラ蝶々が2羽、交ざっていましたo(^o^)o

ほっ~くり、幸せ気分~(^-^)

因みに…蝶々って…1羽2羽?1匹2匹?

P.S.
はい(^-^)
私、髪伸びるの早いみたい~(o^-')b
&タイタニック待ってま~すd(^-^)
12/16
始まった~(^-^)
20081216230017
いよいよ~タイタニックのリハーサルが始まりました。

再演組の私達は1週間遅れで、リハーサルスタート。
今日は唄稽古だけでしたが、なんだか初演とはまた全然違う作品になりそうな予感(^-^)

尊敬する先輩&大親友の入絵加奈子ちゃんと、今年は7or8年振りに“お仕事縁”が続き、夏のシャウトに引き続き、またまた一緒です。

仕事は仕事!プライベートはプライベート!と割り切って、信頼と愛情をもって意見し、刺激しあえる関係。
正直、とても心強いのです(^-^)

もうひとつ、タイタニックの密かな私の楽しみは…愛犬との対面!
だったのですが…
愛犬の出演はあるか?ないか?今回はまだ決まっていないと…(ToT)
吉報、待ちますっ!!
12/14
お知らせ~(^-^)v
20081214013439
来年6月20日~7月26日赤坂ACTシアター
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10
『星の大地に降る涙』
に出演させて頂く事になりました(o^-')b

多分、地方も何ヵ所か伺うと思いますぅ~(o^-')b

そして…THE“地球ゴージャス”ですっ!
私も、久し振りにガッツリ踊らせて頂く事になると思いますぅ~(^-^)v

ハードな公演…そろそろまた改めて身体を鍛え治しておかなくちゃ~(^-^)v

あと…来年2月には振付で参加した“FROGS”の再演も決まっています(o^-')b
卒業生もいますが新入生もいます!
また新な若いパワーを見に行ってやってください(^-^)

…と…来年の予定&お知らせ、そろそろ他にも、お伝えし始められるかなぁ~(^-^)v

いつもいつも応援して下さって本当に本当にありがとうございます。

全部~私のやる気の糧ですっ(*^_^*)
12/11
幸せだ~(^-^)
20081211234736
戸田恵子さん&中井貴一さん、三谷幸喜さん作品“グッドナイトスリイプタイト”観てきました(^-^)

もーー、凄く凄く素敵な作品でした!

休憩もない2時間半の舞台をこんなにも気持ち良く作品に入り込めたのは、
戸田さんと中井貴一さんのなんとも言えない大人の空気感と人間性と…他にも、いっぱいいっぱい
&やっぱり三谷さんの素敵な素敵な本と演出と!!

“素”の自分が“素の心”で沢山の事を感じられる作品でした(^-^)

笑って泣いて感動して…
カーテンコールになった時に、
あーもっとみたい~
終わって欲しくない~気分でしたd(^O^)b

心地よい余韻に未だ浸っております(o^-')b

今日はちゃんと写真も忘れなかったぜぃ(^-^)
楽屋で戸田さん&一緒に行った、きゃなこ&三ツ矢ゆうじさんと1枚(o^-')b
12/10
愛と青春の宝塚
20081210000432
観てきました!
じつは、今日で2回目なんです。

ゲネプロ(本番前の本番通りのリハーサル)でシャウト&安心~フラット~♪でご一緒&同じ事務所の先輩、紫吹さんバージョンを、
本日は、お仕事はご一緒した事は無いのですが…なぜか!?(^-^)仲良くさせて頂いている湖月わたるちゃんバージョンを!
お二人とも筋金入りの宝塚の元トップさん、それぞれに本当にとても素敵でした!

スイチャリのマイダーリン、かずさんは優し~空気で皆を包み、
シューズオン始め、むかーしからお世話になっている本間憲一さんは永遠のさわやか王子(^-^)
去年の“ささやき色…”で一緒だった叶ちかちゃんも、古巣?の女役~!頑張ってたo(^o^)o
知り合い沢山で私にとっては見どころ満載な楽しいステージでした(o^-')b

…で…鈴木裕美さんの演出!
やはりこの方は凄い人だぁ~。
舞台に対する妥協のない真摯な愛をそこらかしこにひしひしと感じ、色んな意味で、私…“喝!!”を入れていただいた気分です。
去年の“ハレルヤ”をなつかしく思い出し、ゆみさん演出の世界をまた再度体験したい!と思いました(^-^)

ゆみさんならではの演出で、“演劇”になった“宝塚の世界”お時間あらば是非に~d(^O^)b
12/03
切り過ぎたぁ~(-"-;)
20081203132220
髪が伸びてきたので少し整えに…と、カットに行ってきましたが…
やってしもたぁ~~かも~{{ (>_<) }}

田所さっちゃん作、カット&スタイルはかなりカッコいい!のですが…
ちょいと…私…男の子みたいになっちゃって…ない…?!
大丈夫かなぁ~!?

“前より少しスッキリのスタイルにして~!”とお願いした私が原因…しゃーないなぁ~。
しばらくの間“男の子”感、楽しんじゃいますわっ(o^-')b
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
