岡千絵 公式ブログ
12 * 2009/01 * 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
01/31
同窓会~(^-^)
20090131162117
じゅりちゃんとひろこちゃんが…偶然にも同じ日に観に来てくれました(*^_^*)

りかさんは2日前に観に来て下さいましたヨ(o^-')b

シャウト以来…
皆で会えて…
あーやっぱりなんだか懐かしく嬉しかったなぁ(^-^)

5人だけの密な舞台に密な時間だったので、
一夏の思い出…的な…
なんだか、胸温まる思い出が甦ります(^-^)

…で…同郷&同い年&幼馴染みで仲良しという、かなこちゃんがひろこちゃんが演ったアリスビーン役を引き継ぎ演じる…
なんだか、これも縁なのでしょうねo(^o^)o

終演後の楽屋!
2人で微笑ましく!語りあっていました(*^_^*)

同じ役でもこんなにも全く違う味わい…
個性!って…
深~くて、素敵ですね(*^_^*)
01/29
ツーペアd(^O^)b
20090129000554
本日、宮川さん&鹿志村さんのダブルバースデー!!でしたo(^o^)o

マチネ、ソワレの間にサプライズ!
フルオーケストラでハッピーバースデーしました(*^_^*)

このお二人、同い歳で同じ誕生日!!

ところで、このタイタニックカンパニーには
同い年で同じお誕生日がもう一組いるんですよ(o^-')b

岡田さんと大澄さん!!

なんだか、おめでたいカンパニーですo(^o^)o
01/26
タイタニック出航!!
20090126143048
無事に幕開きました(^-^)

初日の幕が開き、カーテンコール…皆様からのあたたかい拍手で、2年前が甦ってきました(o^-')b

最後まで突っ張ります(*^_^*)

今日は日々本当~にお世話になりっぱなし、うらでガッツリタイタニックを支えて下さっている3人と本番直前に1枚(^-^)
向って左からお稽古ピアノのなおちゃんと制作のあっこちゃんとさんとうさん(^-^)
01/20
やっと~!お知らせ~(*^_^*)
20090120112454
3月16日(月)~31(火)より青山劇場

『カゴツルベ(籠釣瓶~かごつるべ)』

に出演します(^-^)

元々は歌舞伎の作品だそうですが、それを少し現代風にアレンジしたもの。

今回、私はお着物!?に花魁芸者役!!

また新な?キャラクターを演じさせていただけるようですd(^-^)

たのしみだなぁ~(*^_^*)

新しい事に挑戦できるという事は…、本当に本当に有り難く嬉しい~事ですっ(*^_^*)

新な自分を見つけるべく精進しますっ(^-^)v

地方公演は大阪のみですが…、
NHK大阪ホール4月16日~19日予定です(o^-')b

主演が関ジャニ∞の安田章大君と言う事もあり…東京、大阪共、チケット入手が困難になるかも…と…m(_ _)m

ファンクラブをもっていないので、皆様へのチケット確保ができない私…こんな時少し歯がゆさを感じます('0')/ハイ!
ごめんなさいね~m(_ _)m

是非是非観に来てくださいっ(o^-')b

チラシ撮影はもう終りました!

お洒落に綺麗に“花魁”にして下さって、凄く楽しい撮影でしたぁ~(*^_^*)

その時のお写真はまた、チラシ解禁したら、アップしますネ~(o^-')b
01/19
稽古場終了(^-^)
20090119132954
稽古場でのリハーサルは昨日でお終い。

オーケストラも入り、衣装もありでのお稽古でした。

素顔にカルドサ衣装は…d(-_-)と思い。
いつもよりは少しメイクしていったのです…が…、
やっぱりお衣装かなり豪華だっだわぁ。

&タイタニックの楽曲に生オケはやっぱり迫力があります~(o^-')b

今回は再演と言う事もあり、
演出家グレンは
毎日毎日…掘り下げて掘り下げて!アンサンブル一人一人に至るまで、
個々の役柄について細かい駄目出しをくださいます。

恥ずかしながら…今更ながらに知った事や、今回やっと解った事や理解出来た事も多々あり…σ(^◇^;)

その中でどの様にこの人、カルドサの思いを皆様にお伝えし、タイタニックに乗船できるか?
考える毎日です(^ヘ^)v

遠くから~近くから~でも、タイタニック、
2倍?3倍?楽しんで頂ける様に、
またお写真&楽屋風景etcアップしますね(o^-')b

今日は…上は稽古用ジャージ、下は私服、頭はカルドサ~(¬_¬)ぁゃιぃ
通し稽古前の準備途中のお写真でした(^-^)
01/13
舞台のスパイス、小道具達(^-^)
20090113150753
真ん中の…これ、松岡君扮するアンドリュースが大切に手に持っているタイタニック号の模型(^-^)

初演の時にスタッフさんが何日も何日もかけてプラモデル作ってらっしゃいましたぁo(^o^)o

近くで観れば観るほど、細かく精密に作られているんですよ。
愛だな~(*^_^*)

他にも宝田キャプテンの船長お帽子他、色々雑然と置かれた小道具机でした~(^-^)
01/08
RENT大阪公演
20090108192653
本日、RENT大阪公演、初日の為、昨日から大阪ですo(^o^)o

大阪の劇場(ブラバ大阪)はクリエより“ロック!!”するには合ってるのかな~!?
パワフルでした(^-^)v
&盛り上がってましたぁ。

長かった“RENT”…私は皆より一足お先に、いよいよ今日が見納めでした(^ヘ^)

“タイタニック”から一転、昨日今日は全く違うタイプの現場!!
なんだか気分転換になりました(o^-')b

明日からまた頑張るぞっ(*^_^*)

振付のつじもっち(辻本くん)&エンジェル役の辛減ちゃんと(o^-')b
01/06
SOSタイタニック 忘れえぬ夜
20090106211624
古いイギリス映画です。
演出家グレンが、機会があれば皆、観てご覧なさい!と…で…観ました。

白黒で派手!ではないですが…とても素敵な映画でした!!

ディカプリオ主演で有名になった“タイタニック”とは全く違うトーンの映画で、
わりと淡々と描かれているのですが…淡々と?!涙が出ました。

どちらかと言うと、この映画の方がミュージカルタイタニックに近い気がします(o^-')b

機会があったら観てくださーい(*^_^*)

あー先週は早かったぁ(^ヘ^)
31&1日だけのお休みでしたが…頭?気持ち?はお正月モード(^-^)
因みに…今年のおみくじも“吉”でしたよ~(^-^)
01/01
2009!明けました~o(^o^)o
20090101020715
皆様~!!
昨年中は本当に本当にありがとうございましたo(^o^)o

昨年も皆様からのメッセージ、
皆様からの応援に
心支えていただきました(^ヘ^)

またまた沢山の新しい人&出来事&お仕事に出会え、
とても充実した1年になりました(*^_^*)

新しい年、今年はどんな1年なっていくのかな~(^-^)
毎年ながらワクワクしますっ(o^-')b
振付&スタッフワークが多かった昨年より
今年は少し皆様にお会いできるチャンスが多い年になりそうです(o^-')b

始めての経験や体験は、
その時の自分にとって気持ち良いものばかりではありませんが…
その時を越え、過ぎ、振り返った時に
サイコーの経験だったと思える自分でいたいと思いますっ(^ヘ^)

今のところ…そう居れてるかな(^-^)v

では~今年もよろしくお願い致しますっo(^o^)o
今年はお友達と蕎麦食べ新年でーす(*^_^*)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
