岡千絵 公式ブログ
07 * 2010/08 * 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/30
ありがとうございました~(^O^)

マット&ベン無事終了o(^-^)o

またまた新たな試みを
温かく見守り応援くださり
本当にありがとうございました(^O^)

終わってみると、
本当に本当に良い経験をさせて頂けた事、
周りの皆様に心から感謝。

いよいよ、本日よりレントに集中~(^O^)/

オリジナルキャスト&ニューキャストのバランスの良さ~
なんだか、またまた楽しくなりそうですわーい(゜▽゜)
08/28
開きました~(^O^)

無事、初日開き二日目終わりました(^O^)

出番前はやはりかなり緊張します。

始まり~終わると
皆様と空間を共有しているというライブ感を
すごくすごく感じ…
またまた初めての感覚と高揚感がありました(^O^)/

わずか4ステージですが…
最後まで思いっきり楽しみます(^O^)

いつも応援を本当にありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )


08/22
稽古場より~(^O^)

皆様、またまた、ご無沙汰を~(*_*)

‘マット&ベン'リハーサルも佳境に入って参りました~。

何度か通し稽古もやり~進んでおります(^O^)

淡々と進む日常のストーリー、
皆様にどうやって?何を?お伝えする事ができるのか?

正直、不安~と、希望~とが
交錯する毎日ですf^_^;

相手役に大好きなたかちゃんで本当に良かった&
あたたかく、目線を合わせホント、引っ張ってくださいます(^^ゞ

最後には端から端までしっかりと皆様のお顔をみて清々しくご挨拶できるように、
気負わず、でも必死にラストスパート頑張ります!!

劇場にて皆様にお会いできる事心から楽しみにしています(^O^)
P.S.
先日、PARCO劇場で、音尾さんと岡田こうきさんの出ている‘スリー・ベルズ'という舞台を観てきました!
心温まるシンプルだけどおもしろいストーリー、すべての出演者のみなさん、最高!!
久々~はまりそう~な作品に出会いご機嫌っ(^O^)

08/05
おばまーさんと??!

まず~!
皆様~!!
沢山のあたたかいバースデーメールを
本当にありがとうございます(^O^)

嬉しかったO(≧∇≦)o

二人芝居、リハーサルは順調!?に進んでいます。
たかこさんとのふたりきりのリハーサルは
楽しく幸せです!!
…が…、台詞覚えに格闘格闘f^_^;

私にとっての今回の冒険舞台。

どこまで何ができるのか?!が、わからない私ですが…
とにかく初心、初舞台を思い出し、
自分にやれる事を体当たりで
舞台に立ちたいと思いますm(__)m

暑い暑い毎日ですが、
皆様、お身体には気をつけてくださいね(^O^)
Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
