岡千絵 公式ブログ
08 * 2010/09 * 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/25
稽古場レポ

ちょっ~と、雑然とあまり美しくないショットですが~(^^ゞ

RENTお稽古場、スタッフサイドのテーブルです(^O^)

スタッフは座ってる時間も長いので~、
手前から、
辻もっち、私、通訳のようこちゃんは、
椅子の上にバランスディスクをおいて、
演出家エリカと演助のまいちゃんはバランスボールに
座ってるんです(^人^)

腰痛予防&座りながらのトレーニング~p(^^)q

今日の東京は本当に気持ちよいお天気でした!!


09/18
福田陽一郎先生

シューズオンの演出家で、
いっぱいお世話になり、色んな事を教えて頂いた、
福田陽一郎先生が約6ヶ月前に他界されました。

3日前に黒柳徹子さん始め、江守徹さん、西岡徳馬さん、川平慈英さん等などが発起人になり、
‘福田陽一郎先生を偲ぶ会'が開かれました。

舞台も人も‘湿っぽいのは嫌いだ!'と、いつもおっしゃっていた福田先生っぽい、
なんだか爽やさすら感じる、優しい会でした。

シューズオンメンバー男子はタップを、
そして続いて全員で先生が大好きだった‘ミスターボージャングル'を唄いました。

お葬式、お通夜にも伺えず、
未だちゃんとお別れができずにいた私は、
あの優しい笑顔にもうお会いする事が出来ないんだ…と、実感し、
やっぱり…泣をこらえる事が出来なくなってしまいました…。

‘ショーガール'など、日本での‘ショースタイルの舞台'を創りあげた、第一人者でもある福田先生、
お世話になり可愛がって頂いた一人として、
ご意思を少しでも受け継いで行けるように
頑張って行きたい!生きたい!と、
改めて強く感じました。

お写真は、シューズオンレディースメンバー、笑顔でp(^^)q

09/12
オフ、ふふふっ(^O^)

今日はオフ!!

屋外で~のんびりと~
ベルギービールバーで
いい気分~(^O^)/

夜は少しづつ秋の気配も感じられるようになってきましたね~p(^^)q

09/09
RENT~(^O^)

いよいよ昨日、NYから演出家、エリカシュミットさんが来日。

エリカ来日前から、結構本気!で始まっていたリハーサルが、
もう一段階、本気~!で、はじまりました(^O^)

再演メンバーは、一度本番をやり切っている自信と深みが増し、&
ニューメンバーは新鮮にイキイキと。

お互いに刺激しあい、なんだかまた新しく素敵な化学?反応がおき、
おもしろい事になっていますo(^-^)o

私達、辻本くんとと共に振り付けチームも
新しい何かをプラスしていけるように頑張っていきます(^人^)

09/04
イメージキャラクター

このたび‘VIVCO'という美容液のイメージキャラクターをさせて頂く事になりました(^O^)

お近くの薬局、小売店でポスターや小冊子に、
こんな~お写真が載っているかも~o(^-^)o
お時間あればチェックしてみてくださ~い(^O^)

ここ数ヶ月、私自身もこの商品、使わせて頂いているのですが…、
イメージキャラクターになったから言う訳じゃなく~、
本当にすごく良い良いです!!
決して‘リーズナブル!'とはいいきれないお値段かもしれませんが…
お肌に塗った後の、のびと吸収が良く、乾燥しがちな私のお肌にはビンゴ!で、私的にはかなりオススメ(^人^)

もし、ちょうど探してたの~や、気が向いたら~、お試しくださいましp(^^)q

P.S.
化粧品は体質や体調など個々に色々あると思うので、
あくまでも私個人の感想&オススメですp(^^)q

【取扱い店舗】
○セイジョー・・・・・関東一円・東海275店舗
○セガミ・・・・・・・関西・中四国・九州・関東335店舗
○コダマ・・・・・・・新潟近県80店舗
○金光薬品・・・・・・岡山県近郊24店舗
○コクミン・・・・・・関西・九州・関東・北海道169店舗
○ミネ医薬品・・・・・関東42店舗
○龍生堂・・・・・・・関東20店舗
○フリーダム・・・・・島根県5店舗
○大賀薬局・・・・・・九州35店舗
○ふく薬品・・・・・・沖縄18店舗


Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
