fc2ブログ
岡千絵 公式ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
01/30
お知らせ~(^O^)
201001201146000.jpg

1月31日(日)15:30~16:25

テレビ朝日(関東地方のみ)

ブロードウェイミュージカル「カーテンズ」密着200日SP!!

が、放映されます(^O^)

私もちらっとは写ってるかな~!?
観てね~(^O^)


本日お写真は…

かわいい~お衣装いっぱいの中から~
一瞬しか着ないけど…
お気に入りのひとつを~(^O^)

メイン衣装&他のお気に入りは、また本番中に~(^O^)/
スポンサーサイト



この記事へのコメント

はじめましてm(__)m
岡千絵さん演じるバンビの実力とカッコ良さ

またもや魅せられましたーーーーーv-346

憧れますv-360
[URL] 2010/02/06(土) 22:37 [EDIT]

可愛いッ
似合ってます~v-10
他の衣装は舞台見てのお楽しみなんですねッ

毎日カーテンズのフライヤー見ていますv-513
あのね [URL] 2010/02/04(木) 22:35 [EDIT]

もうそこまで・・・・・
ミュージカル舞台
カーテンズで千絵さんに会える~v-345
tanntann [URL] 2010/02/04(木) 00:03 [EDIT]

ずっとBlogみてます♡
お気に入りに登録から

毎日来てますv-10

なま千絵さんを舞台で見れることが

楽しみ~~~v-238

写メめちゃイケてます
伊奈 [URL] 2010/02/03(水) 14:16 [EDIT]

キュ-ト(≧≦)~♪
これも

かなりイケてます

メイン衣装



スッゴク

楽しみです

ピピ- [URL] 2010/02/03(水) 13:50 [EDIT]

もうすぐ会えますー♪
v-352v-360このお衣装も素敵ですv-352v-360

ずっと待ちわびていた
千絵さんにもうすぐ会えるので
気持ちはワクワクウキウキしていますv-345
キラキラ [URL] 2010/02/02(火) 21:41 [EDIT]

もっと見たーい\(◎o◎)/♪
お気に入りの
ひとつの衣装
ステキですv-254
もっと色んなものも見たe-70v-343
阿比留 [URL] 2010/02/02(火) 13:45 [EDIT]

関西でも(●^o^●)Vv
特番が見れるなんて
嬉しい限りですv-221

ブロードウェイからやってきた衣装
とっても似合っていて可愛いですねv-10
他の衣装も楽しみにしてますv-266
美佐子 [URL] 2010/02/02(火) 01:07 [EDIT]

はじめましてm(._.)m
カ-テンズで
千絵さんを見れることが
今1番の楽しみです
うの [URL] 2010/02/01(月) 19:37 [EDIT]

嬉しい~♪
千絵さん



写真アップ



かなりかなり嬉しいですe-343

カーテンズ特番

見れなかったので

再放送



あるとのこと

めちゃ嬉しい~~~なe-343v-341e-343
miyoタン [URL] 2010/02/01(月) 17:38 [EDIT]

これが・・・・・
以前のレポから
これが本場ブロードウェイからの衣装なんですね♪
v-352v-360
とても似合ってられますーv-10
お知らせは残念ですが見れませんが
早速カーテンズHPに飛んできました。

他の関西エリアの方のためにも
出しゃばりますがv-435

BS朝日2月14日[日]15時~
ABC (6ch)2月20日[土]10時25分~
あるようです!!!

大阪公演前に千絵さんが見れること
メチャ嬉しいですv-343
杏奈 [URL] 2010/01/31(日) 17:00 [EDIT]

更新ありがとうございます~♪
美脚~~~v-218

いよいよもうすぐ
舞台が楽しみですe-2

本日TVも楽しみですe-2
azumi [URL] 2010/01/31(日) 14:37 [EDIT]

関西でも
カーテンズのテレビ放映が
関西で見れること最高に嬉しい情報ですv-432
ハチさん
ありがとうございますv-435

千絵ちゃん、他のお衣装も楽しみにしていますe-343
芦屋のおばちゃん [URL] 2010/01/30(土) 23:24 [EDIT]

わ~いヽ(・∀・)ノ
いよいよ東京公演1週間前ですね。アップ写真、めっちゃセクシーですね。一瞬しか着ないなんてもったいない(>_<)他のお衣装も楽しみにしています。


お知らせもありがとうございます。千絵さんがたくさん映るといいな~。カーテンズオフィシャルHP内のブログも見ているのですが、この放送は2月末頃に大阪や名古屋でも放送されるそうですよ(^-^)ちなみにこのカーテンズブログに千絵さんが登場されるのも、密かに待ってます。


ハチ [URL] 2010/01/30(土) 20:59 [EDIT]

嬉しいO(≧∇≦)o
お知らせ

ありがとうございます

千絵さん

超~可愛い

ニコッ(^_^.) [URL] 2010/01/30(土) 16:26 [EDIT]

わっ\(◎o◎)/♪
可愛いっv-10e-69

お知らせは残念やけど見れませんe-43

アップありがとうございます。
舞台楽しみにしてますe-70
大阪人(姉妹) [URL] 2010/01/30(土) 12:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.