岡千絵 公式ブログ
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
10/30
皆さん、大丈夫ですか~?

台風です~(*_*)

皆さん、大丈夫ですか&大丈夫でしたか?

こちら東京は結構~、吹き降り!!

今日はNY在住時から愛用のポンチョ登場(>_<)

NY(マンハッタン)はビル風が強くて、
スーパーで買った安い傘はすぐにホネが折れちゃうし~、
これ!!かなり愛用してました(^O^)

荷物もすっぽり隠れ、
雨、風が強い日は、
未だに傘より便利で、手放せないのね~!

‘見た目'はあまりカッコヨクナイ~&
日本では、ちょっと‘浮いちゃう'感はあるかしら…?!f^_^;

ANYWAY、
急な気温の変化と、天候の変化…
皆さん、心身共に元気に乗り切っていきましょ~o(^-^)o

P.S.
またまた色んな嬉しいコメントと、
私も知らなかった情報提供本当にありがとうございますo(^-^)o

近々、皆さんにお会いできる、嬉しいお知らせできるかも(^O^)/

この記事へのコメント

台風
大丈夫でしたよーv-432
雨の日にパッと明るいレインコートで気分も変わりますよねe-2
流石e-2
v-497NY仕込みらしく
カッコいいですよe-2
いつもv-352キラキラv-360千絵さんにLOVE~v-415
キラキラ☆彡 [URL] 2010/11/01(月) 22:37 [EDIT]

久しぶりのカキコ(#^ ^#)
blog楽しくみ見せてもらっていますv-10
千絵さん自信の写真アップは嬉しくて
テンションがあがりますe-70
嬉しいお知らせ楽しみですv-266
いつまでも
ずーーーーーーっと
千絵さんを応援していますv-22
香祐 [URL] 2010/11/01(月) 14:37 [EDIT]

癒されてます♡
いつもチャーミングな千絵さんのBlog Upを見て
癒されていますv-238
レインコート日本で売っていたら欲しいですe-420

秋を満喫出来ず一気に冬のような寒さで
そしてそのうえ台風v-394
幸いわい何の被害も受けずホッとしています。

カーテンズ以来舞台を拝見していませんが
嬉しいお知らせが舞台だったらな~と
期待しているのですがe-3

どうぞ気温の変化に気をつけられて
風邪など引かれませんように願っています。
洋子 [URL] 2010/10/31(日) 23:34 [EDIT]

可愛いです
そのレインコートなら、荷物も濡れなさそうでいいですね。チャリによく乗るんで自分も欲しいなぁ。便利そう。


嬉しいお知らせ、なんだろう~~?楽しみに待ってます('-^*)/


ハチ [URL] 2010/10/31(日) 22:35 [EDIT]

可愛い(☆_☆)
赤いレィンコ-ト

かなり

可愛いですよ





レインシュ-ズなのかな

どんな

ファッション



千絵さんファッション



してしまうところが

流石です

[水]TV

楽しみにしています


ニコッ(^_^.) [URL] 2010/10/31(日) 22:20 [EDIT]

本日は1日中雨
でも
台風よりずっとずっと幸せ!
無事台風も日本を抜けましたねe-319
先日このブログを知りはじめから岡千絵さんのことが
知りたくて読ましてもらっていますが
盛り沢山な内容と書き込みの優しさで
千絵さんの人気の程が分るような気がしますv-343
生、千絵さんを早く見たいものですv-10
お知らせ楽しみに待っていますよッv-266
うさ [URL] 2010/10/31(日) 21:04 [EDIT]

こちら・・・・・
京都では雨模様くらいで
いつもと変わらない生活を送ってますv-410
写メールのレインコート便利そうですねe-2
雨の日も明るく楽しくなるようで
千絵さんに似合ってはってキュートv-392

嬉しいお知らせ楽しみにしていますv-341
杏奈 [URL] 2010/10/31(日) 14:04 [EDIT]

何?何?気になる~
ブログのアップ嬉しいですv-266

千絵さんの嬉しいお知らせ出来るかも?
めちゃ気になりドキドキワクワクv-345
楽しみに待ってますが
1日も早くお願いしますv-435

レインコートかなり良い感じe-343
何かの雑誌で見たことがあるような無いような気がしています。
千絵さんが着るとファッショナブルで素敵e-267e-420v-360
大阪人(姉妹) [URL] 2010/10/30(土) 22:51 [EDIT]

可愛い~(*^^)v
 千絵さん

 なら

 何でも

 様に

 なりますよーv-221

 これは

 便利そう

 欲しい~~~v-341
miyoタン [URL] 2010/10/30(土) 21:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
