岡千絵 公式ブログ
01 * 2017/03 * 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
11/11
レント~(^O^)

昨日は吉俣さんが
RENT見に来てくださいました(^O^)

来年度の大河ドラマの作曲が一段落したと、
すっきりしたお顔で~p(^^)q

RENTは東京公演、中日を過ぎ
安定した良いステージでした(^O^)/

シアタークリエのホームページでも発表されているかと思いますが、
アニスくんの体調が回復し
来週16日から無事復活、
よって…藤岡くんロジャーは14日までとなる予定です。

沢山の応援をありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたします(^O^)


この記事へのコメント

皆さん
千絵さん

吉俣さん

藤岡くん

3人

大好き~~~~~v-345
阿比留 [URL] 2010/11/16(火) 22:55 [EDIT]

寒くなりました(´~`;)
お洒落



お二人



blog up

嬉しいO(≧∇≦)o

大河ドラマ

見たことないですが

来年度



予約とっても

聞きたい見たい



思います

RENT

HP



藤岡くん



映像



感動

見れなかったことに

悔いが残ります
ニコッ(^_^.) [URL] 2010/11/16(火) 18:05 [EDIT]

人脈が・・・・・・
凄いですねーv-410
さっそく吉俣良さんBlogに飛びました。
それにしてもお若いですv-360

でも千絵さんのプロフィールも半端じゃなくて
素晴らしいですものねッv-410

2ショツトの格好イイ
写メありがとうございますv-421

うさ [URL] 2010/11/15(月) 17:13 [EDIT]

おぉぉぉお~(◎o◎)Vv
千絵さんって

ほんと

ワンパターンでない





持っていて

カッコイイv-10

そして

女前~~~

吉俣良さん

若い~~v-432

華花 [URL] 2010/11/14(日) 15:25 [EDIT]

(●^o^●)♪
You Tubu動画で吉俣良さんを見てきましたv-341
あの曲もこの曲もみんな知っていて
心に残っていた曲がいっぱいなので改めて吃驚v-405
そして今はほのぼの気分v-410
来年の大河ドラマは
絶対に見逃さないように
音楽(重視)と共に見たいと思いますv-343

RENTの壁をバックにお二人共
さりげないファツションで素敵過ぎっe-319
RENTの舞台は藤岡くんのがあれば
リピしたいと思っていたのですが少し残念ですe-416
杏奈 [URL] 2010/11/14(日) 14:48 [EDIT]

何度もm(__)m
おじゃまさせてもらってm(__)m

Subject~からName

まで

長~~~くなってしまい

すみませんでしたv-435

これから気をつけますv-356
miyoタン [URL] 2010/11/12(金) 23:52 [EDIT]

2シヨット


吉俣さん



ブログ



飛んできました

何と

凄い方v-405

それにしても

すんばらしい

お洒落



二人



v-360v-3522シヨットですv-352v-360









miyoタン [URL] 2010/11/12(金) 23:45 [EDIT]

藤岡さん
一公演だけですが観に行きました。歌声を特に期待して行ったのですが、演技力もあって(そりゃ当然ですよね)今までロジャーのシーンで泣いたことなかったのに、初めて涙(ノ_・。)結構無理したけど行ってよかったです。復帰されるAnisさんも無事に治ったようで一安心ですね。


吉俣先生とのツーショット、シアタークリエの入口の所ですね~。写真アップ嬉しいです。かっこいいお二人だなぁ(´▽`)


ハチ [URL] 2010/11/12(金) 21:56 [EDIT]

いい感じ~♪
千絵さんは見るたびに
色んな顔になるので写メのアップは楽しみですe-420
今回はキュート&お洒落v-10
吉俣良さんも素敵ーですe-75
今年のNHK大河は必ずスタートから見ますよっe-70

RENTは大変そうだけど
頑張ってくださいねe-271
大阪公演楽しみ~e-343
大阪人(姉妹) [URL] 2010/11/11(木) 23:00 [EDIT]

わぁー!!!
来年の大河ドラマ
心待ちにしています♪
千絵さんのブログでも何度かアップされてる
吉俣良さんが篤姫に続き
今回も音楽を担当されてるんですね!
凄い方なんですがCDも購入したりで
一方的に身近に感じさせてもらっていてm(__)m
2ショツトのアップはかなりかなり嬉しいですv-221
RENTの藤岡君
終わっちゃたんですね[絵文字:v-409
また藤岡くんから感動いっぱいもらいました。
機会があればまた他の役柄も見たいな~と
強く思っていますv-410
azumi [URL] 2010/11/11(木) 22:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
