岡千絵 公式ブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/17
かわいい(^O^)?!

パスタを作った時にテーブルにいる、
タバスコ&チーズセット。

タバスコは頂き物ですが、
2、3回で使いきれて、便利(^O^)チーズもミニサイズ。

当たり前のように使っていたこのセット…
今日ふっと気づいた~
なんだか~可愛い~(^O^)?!

ウフッ(^^)
この記事へのコメント

すみませんm(__)m
今回のタイトルと添っていないのですが。。。。。
来年4月のアンダーグランド パレード
今・公式発表を見て
舞い上がっていますv-345
それにしても
プロフェツショナルな個性的な方たちばかりで
期待度大ですv-411
[URL] 2010/11/21(日) 18:21 [EDIT]

....*☆+....*マイルームにも☆+....*☆+....*
千絵さんのレポを見て
ぽーと部屋の中を見渡していたら
当たり前になっていたけど
気に入って買った思い出とともに
甦った
かわいいグッズがイッパイありましたv-343

千絵さんのブログ
大好き~~~v-432

阿比留 [URL] 2010/11/21(日) 16:35 [EDIT]

ちいさなもの
魅力ありますよねッv-10

千絵さんの気持ち
分るe-2分るe-2分りますe-70
キラキラ☆彡 [URL] 2010/11/20(土) 19:01 [EDIT]

嬉しいO(≧∇≦)o
タバスコ

一緒の持ってます

チ-ズ

捜してみます

ニコッ(^_^.) [URL] 2010/11/20(土) 16:41 [EDIT]

小さな
e-267e-267e-267e-267e-267



感じとれた

千絵さん



Blog Up



癒されますーーーv-432

miyoタン [URL] 2010/11/19(金) 22:11 [EDIT]

可愛いですねっ(*^ー^*)
私は今ポカリスエットのミニサイズを
駅の売店で見っけ
いつもこのボトルに何かを入れ持ち歩いていますv-341
千絵さんと共感でき嬉しいです。
まだタバスコ&チーズは見たことがなく
テーブルの上にあれば可愛いこと
この上ない気がしますv-411
杏奈 [URL] 2010/11/19(金) 00:19 [EDIT]

そうそうヾ(^-^*)
千絵さん、ミニサイズ好きでしたよね。しっかり覚えてます(^^ゞタバスコは知ってたけど、チーズまでもミニサイズは初めて見たかも。


辛いの苦手なんですけど、こんな可愛いセットで食卓を飾ってくれたら思わずパスタもピザもかけたくなるなぁ(´ω`)お食事も美味しく楽しそう~。


寒さも厳しくなってきましたが、あったかくしてお身体に気をつけて過ごしてくださいね。

ハチ [URL] 2010/11/17(水) 23:11 [EDIT]

ほんま(●^o^●)(*^▽^*)
かわいいですー♪

ミニミニサイズの物は何とも言えないくらい
愛おしく思いますv-10
タバスコのミニサイズ欲しい~~~v-410
大阪人(姉妹) [URL] 2010/11/17(水) 23:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
