岡千絵 公式ブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/21
お知らせ~解禁~(^O^)

またまた、情報解禁から
一足遅くなってしまいました…

コメントありがとうございますo(^-^)o

…で…そうなんです~(^O^)


2011年4月20(水)~24(日)全7公演

シアタークリエにて


 SHOW-ism Ⅱ 
「-Sketches with Body and Music-『Underground Parade』
(アンダーグラ ウンド・パレード)」

出演が決まりました(^O^)


魅力的で素敵な共演者の方々と共に
唄って踊って~のオシャレなショーになると思うので
是非是非、見に来て下さい(^O^)

またまたしっかり身体鍛えなおさなきゃ(^O^)/

今から本当に楽しみです!

詳細は
http://www.tohostage.com/u-parade/
にて

またまた経過はお知らせしますねんっ(^O^)
この記事へのコメント

楽しみに待ってます( ^^)Y☆Y(^^ )
キャストメンバー



知り

Ticket

ゲット

がんばらなくちゃ

それにしても

楽しみな

舞台です

ニコッ(^_^.) [URL] 2010/11/28(日) 17:56 [EDIT]

これは
雨が降ろうが槍が降ろうが笑
何としても見に行かなければと
思っていますv-10
杏奈 [URL] 2010/11/26(金) 23:16 [EDIT]

まだ先ですが
来年

への

楽しみ

増えて

ドキドキしてます~~~v-345

アーチスト集結

この舞台

チケット争奪戦



なりそうですが

がんばるぞーーーv-437v-421
華花 [URL] 2010/11/26(金) 23:08 [EDIT]

嬉しいお知らせ(●^o^●)♪
ありがとうございますm(__)m

こと千絵ちゃんの舞台に関しては
東京在住の方が羨ましいです絵文字:v-359]

マット&ベンで行って良かったな~と
感じていますので
今回も行きたく思っています
来年春の楽しみが増えましたv-343
芦屋のおばちゃん [URL] 2010/11/24(水) 12:05 [EDIT]

絶対!!!
見に行きますよ~んe-319
うさ [URL] 2010/11/24(水) 01:23 [EDIT]

東宝HP行ってきました~☆彡
キャストの名前見て
ヤッターと思ったのですが
主演クラスの人達ばかりで
チケットゲットすることが大変そうv-388
けど必ず2回以上は行くつもりで頑張りますe-75
嬉しいお知らせでパワーアップe-35
千絵さんv-352ありがとうございますv-435
キラキラ☆ [URL] 2010/11/22(月) 23:12 [EDIT]

お知らせ嬉しいです♪
気持ちがワクワクしてきましたe-2
が・東京公演だけでしょうかe-3
でも何としても見たいし・・・・・
このキャストメンバーならチケット購入が難しそうですがv-393
今から心して頑張って
千絵ちゃんの大ファンとしては
マット&ベンも見ていなく後悔が残っていますので
この舞台は行きたいと思っていますv-233
美佐子 [URL] 2010/11/22(月) 17:27 [EDIT]

楽しみが
来年



楽しみ

ふえましたv-218

凄いメンバー

集結

ですねv-341
miyoタン [URL] 2010/11/22(月) 12:29 [EDIT]

わぉ\(◎o◎)/!
早速、東宝ステージのHPに飛んできました
メインキャスト4人は
大好きな人達ばかり
元*宝ジェンヌの彩吹さんのステージは
見たこと無いのですが
かなりの実力者だそうでメチャ楽しみ~v-10

これは関西での公演が無いようですが(>_<)
けど東京まで千絵さんの追っかけさせてもらいますv-221
大阪人(姉妹) [URL] 2010/11/21(日) 23:26 [EDIT]

嬉しい~
絶対に観に行きますねヽ(*´▽)ノ歌やダンスがたっぷりってかんじでしょうか?楽しみにしています。千絵さんのダンス観たいです、あ~、歌も聴きたい!


…ってその前にチケット取れるかなぁ(´・_・`)共演される方々が人気あるから心配っす。

ハチ [URL] 2010/11/21(日) 23:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
