岡千絵 公式ブログ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/30
UndergroundParade

昨日はパンフレットなどの写真撮ってきましたよ~(^O^)

まだお写真アップできないのが残念ですが…

かなりかなり個性的なメイク&ヘアー&お衣装~(☆_☆)

またまた今までにない新たな‘とんだ!'キャラクター。

楽しみ~です(^O^)

お写真は~
ただ今、初心者マークでドライビング中(^O^)
この記事へのコメント

ぞぞぞ~~~(>_<)♪
ダンスと歌とニューヨーク
これだけでもドキドキ感でいっぱい
そこに千絵さんが。。。。
今、色んなイマジネーションが湧いてきて
ぞぞぞ~~~v-413
千絵さんにとっても私達応援している者にも
心に印象に残る舞台になるような予感が・・・・・v-344
楽しみにしていますe-75
カメ [URL] 2010/12/03(金) 21:41 [EDIT]

更に更に
レポ

読ましてもらって

千絵さん



多彩



活躍



見れそうで

心弾みます

ドライバ-姿

可愛カッコイイな~
ニコッ(^_^.) [URL] 2010/12/03(金) 17:31 [EDIT]

m(__)m
biog Up &写メ
ありがとうございますv-435
テンション上がってまe-35
[URL] 2010/12/03(金) 13:53 [EDIT]

まだ先・・・・・
と思っていrますが
もうパンフ撮影とかもあるんですねーe-2
千絵さんのレポから楽しみは倍増していますe-70
杏奈 [URL] 2010/12/02(木) 17:52 [EDIT]

楽しみが増えて
来年まで後1ヶ月
楽しみがいっぱいあるのですが
千絵さんの舞台鑑賞が一番のように思えますv-221

千絵さんの車を運転してる姿が
垣間見れたような気がして嬉しいですv-448v-341
azumi [URL] 2010/12/01(水) 22:45 [EDIT]

今から
どんな

千絵さん



出逢えるか

楽しみ



ワクワクドキドキ

   v-345

写メ

最高~~~v-411

miyoタン [URL] 2010/12/01(水) 13:58 [EDIT]

行きますよ~ん
これは行かないと~v-233
シアタークリエHPのチラシで名前の分は
プリントアウトして持っては眺めていますv-10
千絵さんって
ほんまに色んな顔にお写真写られますねe-70
今回の表情も生かしてますe-319
いつも素敵ですe-420
大阪人(姉妹) [URL] 2010/11/30(火) 23:42 [EDIT]

わぁ~(´∀`)
パンフレットの撮影、もう始まってたんですね。先日、チラシ(名前の文字だけですが)を手に入れたので眺めてはそりゃもうドキワクしております。写真入りのチラシも来年初めには配られるかな?解禁日にはぜひアップお願いしますo(^-^)o


写メの運転姿、メチャクチャかっこいい~。ドライビング、安全運転で楽しんでくださいね~(・ω・)/


ハチ [URL] 2010/11/30(火) 23:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
