岡千絵 公式ブログ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/03
終わり始まりo(^-^)o

皆様、突然ですが…
お知らせです。

本当に突然の突然でごめんなさい…

長らく長らく本当に長らく

~lemme lemmeな、岡千絵ブログ~を
観て読んで応援下さってありがとうございます。


私の所属する事務所、オスカープロモーションの、
所属タレントのマネージメント一貫、一括にあたり、
個人ブログなどは一旦終わり!という事になりました。


色んな意味で、
ゆっくりゆったり
~lemme lemme~な私のブログを
長年、応援頂き本当に本当に
心から感謝です(^O^)


…で…
…でも!
もちろん、引き続き‘ゆっくりゆったり?!'と(^_^)、
皆様との身近な繋がり、
パイプラインである、
ブログは続けて行きたい!!行く!と思っています!!!


再開&再会は出来るだけすぐ!!(目指せ1週間以内)にします(^O^)/


…が…
このブログは今日で終わり(:_;)

事務所、オスカープロモーションのホームページより、
私、岡千絵を検索頂けたら、
詳細お分かり頂けるようになると思いますので、
お手数&一手間二手間…おかけして本当にごめんなさいm(._.)m

今後とも
どうぞどうぞ暖かく見守って&メッセージくださると嬉しいです(^O^)

本当の終わりでなく、
お引越しだけなんだけど…
突然だから、なんだか少し淋しいにゃ~(´Д`)
ごめんね。


P.S.
かりゆし58の‘終わり始まり'って曲、大好きで、
今日とこのブログの締めくくりはこのタイトルにしました(^O^)

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2013/02/09(土) 02:34 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2013/01/24(木) 06:59 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/11/11(日) 17:45 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2011/12/27(火) 11:52 [EDIT]

こちらこそありがとうございましたm(__)m
Blog のお引越しでのUp
これからも楽しみにしていますv-10

ずっと変わることなく千絵ちゃんを応援しています
v-22
洋子 [URL] 2010/12/09(木) 18:25 [EDIT]

わぁ(>_<)
最後までレポ読んで
ほっとしましたv-432
けどオフィスBLOGだと内容も変わるのかなーと少し不安になりましたが
ブログは健在ということでホント良かったですe-70

千絵さん 大好き~~~v-398
[URL] 2010/12/09(木) 01:34 [EDIT]

いつもいつまでも*☆+....*☆+....*☆彡
blogが移っても
またそこに行きますよ~e-343
いつもいつまでも千絵さんを応援していますe-319
阿比留 [URL] 2010/12/08(水) 22:56 [EDIT]

また・・・・・
お引越し先のブログに
お邪魔させていただきますv-341

千絵さんへ
ひとまず
こちらのほうこそ
ありがとうございましたv-435
カメ [URL] 2010/12/08(水) 14:10 [EDIT]

大変だ(>_<)
と思ったのですが
BIOG引越しということで一件落着!

岡千絵さんを
ずーーーーーっと応援していますVv
三ちゃん [URL] 2010/12/07(火) 17:16 [EDIT]

寂しい気がしますが
ココへ来て
ずっと楽しみに読ませていただいてたので
寂しい気もしますが
終わりでなくお引越しと言うことでホッとしてます。
良かったぁ~v-410
桜子 [URL] 2010/12/07(火) 01:04 [EDIT]

オワリはじまり
かりゆし58の
この曲v-341
私も大好きな曲ですv-410
特に私はこのフレーズが
ラ・ラ・ラー♪~かけがえのない時間を~~~♪

千絵さん
こちらこそ長い間ありがとうございましたv-435
でも【オワリはじまり】なんですよねッv-392
早速、オスカープロモーションから
新たに登録したいと思いますe-319
azumi [URL] 2010/12/06(月) 19:59 [EDIT]

終わりでなくて
v-409良かったー

どうしょうか



ビビリましたv-356



いつまでも

千絵さん



応援していますv-410
華花 [URL] 2010/12/05(日) 22:09 [EDIT]

早速に
オスカープロモーションのHPに
飛んで登録済ませ戻って来ましたv-392
超~有名美形俳優さんたちが
名前を連ねていたので
驚きましたv-405

千絵さん個人のブログでないのは寂しい気もしますが
これからも応援させてくださいねv-360
美佐子 [URL] 2010/12/04(土) 23:53 [EDIT]

どんなことがあっても
千絵さん



追っかけて

付いて行きますよ~~~~~v-432

これからも

よろしくおねがいしますv-435
miyo タン [URL] 2010/12/04(土) 19:21 [EDIT]

これは大変
と・思いましたが
オスカープロモーションに行ってみて
調べてみます。
このブログに出会えて
かれこれ3年くらい経つかな~v-236
ちょつと悲しい気分になりましたが
また出会えるので気を取り直しましたホッv-398
大阪人(姉妹) [URL] 2010/12/04(土) 19:08 [EDIT]

驚きました!
愛着が湧いてるこのブログとお別れするのは忍びありません(;_;)でもお引っ越しということなら、またすぐに会えますね。


入絵さんもそうだったんですがオスカープロモーション内の“Be Amie”でしょうか?登録制でまだ繋げていないのですが、千絵さんと共に入絵さんも応援できるなら嬉しいなぁ。


色々と準備などあるでしょうが、楽しみに待ってます。自分もオスカーのHPをマメにチェックしますねo(^-^)o

ハチ [URL] 2010/12/04(土) 16:56 [EDIT]

えぇ~(>_<)
吃驚しましたが
終わりでなく始まりなので
ホッとしましたv-343
毎日ここに来て楽しみにメッセージ
読ませてもらっていたので
寂しい気持ちはしますが了解しましたよっv-392
芦屋のおばちゃん [URL] 2010/12/04(土) 00:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~lemme lemme な、岡千絵ブログ~.
all rights reserved.
